スポンサーサイト


宙組祭り ~今日はバウ!


おはようございます179

ゆうべは天の川こそ見えませんでしたけど、ちゃ~んと 星354を見上げて
願い事はたくさんしました420


大好きな宙組の公演の成功267 そして、ウメ姫の復帰!267


・・・・と、あいさんのところのコメントで知りましたが、

公式HPのウメ姫の今後の予定(←公式に飛びます)、空白じゃなくなってる237

これっていつからだったんでしょうか?
東京公演のことが、7月7日付でUPされてますから、
もしかして、昨日UPされたのかな?

だとしたら、なんて、なんて憎いことを、宝塚歌劇団のやつらは・・(白洲さん風)

(あっ、違ってたらスルーして下さい229 )

とにかく、とにかく、朝からとってもHAPPY328です!

そして、今日は、宙組WS Aチームの『殉情』が、千秋楽を迎えます460

とっても評判が良くて、行かれた方の感想を読んでは、
自分の観劇日を待ち焦がれてましたが・・・いよいよ、今日、観て参ります!

大切な宙組若手&ベテランメンバーの素晴らしい舞台を満喫してきます!
泣いちゃうでしょうか・・・泣いちゃうでしょうね・・・241 アイメイク317は控えめに・・ですね。

そして、Aチームのみで出演が終わりのメンバーは、 チギはしばらくお休みかな?
カチャ、せーこちゃん、ちゃきちゃんなどは、このまま『巴里祭』ですね。
ようやくともちんが一人じゃなくなるのが、ファンとしてはうれしいです。
お稽古が10日くらいしかないけど、若さで頑張って!

たっちんもコンサートですね。あっという間に完売で、追加日程まで出て・・・
コズミック・フェスティバルの締めくくりは、たっちんコンサートですね。
『巴里祭』の後じゃなかったら、行きたかったかも~。

で、私は、バウ観劇の後は、甲子園に移動。
阪神-巨人戦226を観戦予定です。 お天気大丈夫かなぁ・・・

まぁ、たまにはダンナにもお付き合いしておかないとね・・・・
なんせ初日観劇の後、『雨唄』追加(2回)してしまってますから・・・
ダンナの夜勤の日を狙って行くんですけど、
でも、そのこと、まだ言ってないんですよねぇ229

さすがの私も、一ヶ月に 『雨に唄えば』を6回、バウ A&B 各1回、
『巴里祭』に、『スカピン』を1回(予定)は、
専業主婦の身として心苦しい・・・・が、もう止められない 229


 だって、祭りだからっ 199 199

今晩、何がなんでも阪神284に勝ってもらって、祝杯307をあげてる時に
ドサクサに紛れて言おう!と思ってるので、

阪神タイガース様!284 絶対、絶対勝って下さい!


正直、6連勝中っていうのが、そろそろ負けそうでイヤなんですけど・・・
我が家の幸福のために、お願い~っ421


そのまま今晩は大阪泊で、明日は『雨唄』2回観劇です。

初日からどんな風に進化してるのか楽しみです266


*********************

もうひとつ、宙組ネタ。


『婦人公論』 宝塚の新連載の第一回

〈100周年に向かう宝塚〉 
   すみれの乙女たちの素顔
 
蘭寿とむ


立ち読みしてきました。 (緊縮財政につきお許しを201

宙組生が一番手っていうのだけで、妙に気分がいいんですけど236
見開き2ページでした。印象に残った部分を。
(細かい言い回しとかは微妙なので、違っていたらごめんなさい。)

◆『黎明の風を公演していたときの作品、役への思いを語り、
 そこに、白洲さん(轟氏)と対峙しているマッカーサーを演じるタニ王子が
 日を追うごとに存在感が大きくなるのが頼もしかった・・・と221

◆『Passion』の大階段のダンス、公演の途中から力の支えの入れ方がわかって、
 気持ちよく踊れるようになった、とか、
 花組で男役として学んだこと(燕尾の着方)の話や、
 宙組の印象を、「とにかく明るく元気。特に娘役が(笑)」とか、
 コーラスの練習が徹底していて、迫力がすごい!ともありました。

◆記者さんの意見として、
 「明らかに最近の宙組作品にはフルコーラス場面が多い。
 これからの組のカラーのひとつとしてポイントになる」とありましたね。

他にもいろいろあるので、ぜひ読んでみてください219

では、では、今から準備をして、宙組祭り267行って来まっす355

Comment

わぉわぉ~!
れおsanは、「殉情」A&B両方ご観劇なんですね~。
今日はチギちゃん佐助の千秋楽。
バウも大盛り上がりでしょうね~。
感想、楽しみに待ってます!
なんか、嬉しいなぁ~。
こんな風に、宙組の皆が色んな形で活躍してくれて、
皆がそれぞれにキラキラしてるのって、ファンとしては誇らしいです!
反面、ファンとしては大変ですけどね(苦笑)

2008.07.08 (Tue) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

先ほど、バウ無事に千秋楽を迎えました\(^O^)/
今は、甲子園に向かう電車の中です。
本当にみんな熱演で素敵でした(^o^)
作品にはツッコミたい気持ちは多々ありますが(^^;
今日は我等が三代目、かしちゃんが来てくれてました☆☆
チギくんは嬉しかったでしょうね~♪

2008.07.08 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

わぁ、かしげさん、いらしてたんですかぁ~♪
噂によると、雨唄チームみっちゃんもご観劇だったとか?
チギちゃんは、とってもかしちゃんを慕っていらしたと聞いたことがあります。
嬉しかったでしょうね~。
温かいバウの雰囲気が思い出されます★

2008.07.09 (Wed) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

Post comment

Secret

