スポンサーサイト


新しい風


いよいよ7月です。
気持ちも新たにスタートだぁ!

◆スカステニュースも新しくなって、フェアリーズのトップバッターは、
宙組の“あまあま”コンビ、天輝トニカくんと、天咲千華ちゃんです。
身長差があんまりないのは仕方ないですけど229
2人ともなかなか滑舌も良くて、いい感じですね。

トニーくんと、ちゃきちゃん。ゆうべは「あまちゃきです179」って言ってましたが、
今朝の紹介のところでは、「愛称はちゃきです179」だったので、
これからは、ちゃきちゃんでいきたいと思います。

偶然、ゆうべやっていたフェアリーズ交代式をちょっと見ましたが、
今回のメンバーは、男役の子はかわいい顔立ちの子が多いかな、
娘役は、あまちゃきちゃんもですが、星組の子も大きくて
びっくりしました183 星組は前期の2人が差があったから余計かな。

◆オープニングも変わって、いきなり映像のダイジェストとタイムテーブルになったのは
とってもうれしい。 あのOP前の映像、いつも飛ばして見てましたから・・・

◆そして、ニュースの中身では、
東京公演の公休日が来年から月曜日になるとか。
なんか世間的には、月曜休みのところって多い気がするから、
逆に月曜は公演した方がいいんじゃないの?と思ってしまいましたが、
どうなんでしょうか?
振替休日の時とかはどうなるんでしょ?

生徒は、週末明けに休みの方が体は楽なのかな?
でも、ラストに2日連続2回公演・・・・ん~、どっちが楽?あんま関係ないのか。
まぁ、ムラはそのままみたいですけどね。

◆毎年恒例の競馬の「宝塚記念」のイベントに下級生出演。
今回は宙組の研一さんたちでした。
まだ公演に参加をしてないので、ゆっくりお顔が見れるのは貴重ですかね。
大切な組子くんたち、しっかりがんばってね。

◆そして、そして、そして、明日は

 『雨に唄えば』お稽古場映像が流れますよ~~~っ237

 タニロックウッドが、トムコズモが、みちこリナが、アリスキャシーが!

でも、見たいんですけど、なんだか初日までお楽しみは取っておきたいような・・・

まぁ、見たら見たで、キャーキャー言うことは間違いないんですけどね235



◆昨日は、『殉情』を、ななっぺとか宙組雨唄メンバーがたくさん見たらしいですね。
(主要メンバーはさすがにお稽古だったんでしょうね。)
まりえったさんもいらしてたとか。 さぞかし盛り上がったことでしょう237

公演も順調、好評のようで、と~ってもうれしいです。
こっちも早く観たいぞ~199


★あっ、そうそう、真矢みき姉さん、結婚なんだね~183
「恋してます」って言ってたもんね。
で、お相手が、西島さんって! 何度かダンス(バレエはなぜか観ていない)を
観たことがあります。 年齢差8歳かぁ。 なんとなく、さすがだ(笑)

同期のかなめちゃんも姉さん女房で、みきさんもだね。

どうぞ、末長くお幸せに~~っ420


Comment

Post comment

Secret

