スポンサーサイト


GOくん、残念だよ・・



宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  暁  郷

  2008年7月27日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団


寝耳に水ってこういうの?

雪組集合日で、何か発表ありそうだとは思ってましたけど、
宙組の名前が見えて、心臓止まりそうになりました・・・

なぜ~、さみしいよ~。
こんなに急なんて・・・。

力強い演技で、響く歌声で・・・まだまだ活躍して欲しい人でした。
悪役専科なんて言ってたけど、素顔はほんとに育ちのいいお嬢さんっていう感じで、
とっても好感が持てて好きでした。

急だから、お嫁に行くのかなぁ・・・。だったらいいけどなぁ。いい子だからなぁ。

ん~、でも残念! バウ後半組千秋楽、行こうかなぁ・・・


雪組も、結構退団者がいますが、
美形のラギちゃん、かわいいシナちゃん、ほんと残念です。

こういう人たちが頑張ってくれると、宝塚が盛り上がるんだけどなぁ。
最後の公演頑張ってください。

そして、集合日付けで4人が退団って・・・あんまり聞いたことないかも。
出演者発表の時に名前が無い子がいて、憶測が飛んでましたけど、
やっぱりちょっと変な感じだなぁ・・・

それにしても、『マリポーサの花』とやら、配役の名前が少なすぎっ!
これって一部じゃないでしょ? 集合日だもんね。

変則で2時間くらいのお芝居なんでしょ? ハリー大丈夫?

スターだけいればいいのか? 娘役はいなくていいのか? 
組子が70名近い宝塚のカンパニーで作品を作るという大前提を忘れてないだろうか・・・

出来上がった舞台が良ければいいんでしょうけど、ちょっと納得がいかん。

な~んか、モヤモヤした気分だわ。

Comment

郷君、寂しいですね・・・。

れおさん、こんにちは~。
いよいよ「雨唄」まで一週間!と思って気分高まってた矢先の郷君のニュース。
いつかは卒業ってわかっていても、やっぱり寂しいです。
後半戦のバウは見に行く予定はないのですが、
なんとか「殉情」前半戦は見られるので、しっかり拍手を送ってきます!

2008.06.27 (Fri) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさん☆

そうですよね。心の準備なんていつだって出来ないけど、
このタイミングでの発表はビックリでした。
きっと幸せになるための退団だと信じて、
私も一生懸命、拍手を送ります!

2008.06.27 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

