スポンサーサイト


『巴里祭』申込み完了


『雨に唄えば』 『殉情』 に続いて、ようやく 『巴里祭』も準備完了。

今日は阪急インターナショナルでの公演の発売日でした。

なかなか電話がつながらなくて、「うそっ201」(←失礼なやつ)と、ちょっと焦りましたが、
申込みも無事済んで、入金も早々に完了。

あとは、太めでもおしゃれに見える服を探さないと229

ダイエットは常にしなくちゃいけないとは思ってるんですけど・・・

何せ、独身時代よりかな~り太っちゃいましたから・・・・
ひとつ言い訳すれば、不妊治療のホルモン剤の副作用ってのもあったんですけど230
そんな副作用あるなら、先に言ってほしかったわ~。
普通にしていてもブクブク太っていくからびっくりしたわ~。

まぁ、でも治療やめてから何年か経ってるから、今はやっぱり自分のせいでしょう239

ん?なんでこんな話になってるんだ~っ201

貴重な『巴里祭』の話題なのに。

で、そうそうパリといえば、2005年の秋に行きましたのよ。
両親と叔母と4人で。(ダンナは留守番。ネコエサ係101

・・・・って、いきなり巴里祭ネタじゃないし229

ドイツ~スイス~フランスというコースでしたけど、パリは町並みはきれいでした。
デパートの店員さんは、かなり偉そうでムカつきましたけど239

食べ物もおいしかったです。鍋いっぱいのムール貝とか。 (このお鍋ひとつが一人分)

   画像 1500

 
         夜のオペラ・ガルニエ。 アニエス~~っ(笑)

   画像 15042

旅行の写真って、結構あるのに、なかなか日の目を見ないので、
巴里祭ネタの時にちょこちょこ入れていこうかなっと237

なので、『巴里祭』ネタ下さ~い。 

Comment

私も申し込み完了いたしました!
申し込みだけですっごくテンション上がってます(笑)。
さて当日はどうなることやら^^;。
ダイエット・・・私も頑張らなくちゃです。

パリに行かれたことがあるのですね。いいなぁ~。
またお写真見せて下さいね^^。

それから、リンクの件ですがありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
私もリンクさせて頂いていいですか?
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

2008.06.11 (Wed) | 夕深 #R4bqazTA | URL | 編集

夕深さん☆

はい、私もすっかりテンションあがってますi-237

なんかともちんの歌声を間近でたくさん聴けるって
すご~く不思議な感じです・・・
ほんと当日が大変かもi-229

リンク、早く言わなくては~と思っていたのに
遅くなってしまって・・・こちらこそよろしくおねがいします!

2008.06.11 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

