スポンサーサイト


野望と呼ぶ~♪


『きゃ~っ237』 『かっこいい~266』 『かわいい~343』 
『素敵~420』 『楽しい~267』 
と、

まぁ、それはそれはうるさい鑑賞でございました。

もちろん『A/L』でございます。 ハイビジョンバンザイヽ(^o^)丿

我らが王子&姫のビジュアルは当然麗しく。
(ちょっとウメ姫のお化粧が濃かったかな?)

そんな2人のラウル&アニエスの初々しいコンビはとぉ~ってもおしゃれ420

やっぱりこのコンビが最強!だと再確認・・・・・ウメちゃん・・・待ってるよ~~241

しっかし王子はどんな格好しても美しいし。足長いし(笑)
フィナーレもかっこよかった~。

姫は、キュートだし、で、いつもながら髪飾りとかが素敵。
ウエディングドレスのところとか、見とれてしまいました。

お芝居も、やっぱり進化してました!お歌も!
ダウンロードして聞いてるお歌は、ちょっと衝撃的なので・・・229

フェルナンド、マッカーサーとかっちりしたお芝居が続いていたので、
かわいい王子っていうのを久々に見た気がして、すっごく新鮮だったなぁ。

でも王子&姫のコンビは、ふたりとも、お芝居にとってもハート415があるので、
明るく楽しい!(これもいいけど)よりも、胸につまるようなせつない表現の時が
個人的には好きだったりしますが。

・・・・・っと、この作品で王子と姫を語り出すとさらに長くなるので、
そこらへんは、王子ファンの方にお任せするとして、ワタクシはやっぱり

ルイ・アントワーヌ・レオン公爵 ですのよっ!

とにかく うさんくさいっ!!!!

私が見たDCの時より、DVDより、明らかに「うさんくささ度」が184184でしたわっ!
もう、なんて素敵328(笑)

あの学生ラウルに話しかけるときの笑顔! 

アニエスに向かって言う 『私だけのかわいいおてんば天使・・』

いや~っ!そのうそくさい笑顔~~っ!237

なんなの~っ、そのエロい手つき~っ!237

もう、ゼェゼェ言いながら、見させていただきましたわ。

ルカノール様とはちょっと違う、悪い人だけど「ちょっとマヌケ」な感じが好きなの235
あのムダなほどの力の入りっぷりも229、私にはキュート266に見えますの(笑)

王子より先に、姫と婚礼衣装着ちゃってごめんなさいね。
でも、ともちんがお芝居で白い衣装ってあんまり無いのでうれしいです。

フィナーレの衣装も足長がさらにさらに際立って、もう素敵すぎっ。 トレビア~ン420

年甲斐も無く(何を今さら229

 343と~きめき~ ときめき~ な一夜でした。

あぁ、『A/L』 やっぱり好きだわ~。

カーテンコールで王子が言ってましたね。

『「A/L」再演できるといいなぁ』 (←この言い方、かなりときめいた237

はい、大賛成です。
楽しくて、でもキュンとせつなくて、でも元気になれる「A/L」
今なら、さらにさらに素敵な作品が見られると思うのです。
我らのトップコンビなら、いつまでも初々しい ラウル&アニエスだと思うし。

そして、ルイ様は、さらにかっこよく、エロ悪く出来ると思うの328
ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

さぁ、今晩、「A/L」のナウオンの再放送見て、もう一回見ようっと278

あっ、そうだ、他のブロガーさんも書かれてましたけど、
『雨に唄えば』の記者会見のスポニチの記事

最後のところの、

「黎明の風」東京公演の評判が良かったためか宙組メンバーの明るい笑顔が印象的。
なかでも大和がトップとしてひとまわり大きくなった感じだった。」

っていうのがツボでしょうね236

あと、みっちゃん、足気をつけてね201


・・・・・・ところで、巴里祭2008の話題ってどっかにないんでしょうかね229

Comment

Post comment

Secret

