スポンサーサイト


制作発表に『A/L』だよ。


カレンダーの5日の日付を見ながら、

『あぁ、あと一ヶ月だ~ 』 とワクワクドキドキが止められません415
(初日には行けないのですが・・・)

、『雨に唄えば』 制作発表ですよ! 公式の模様は コチラ

 扮装じゃないじゃん!!!

みんなの元気な顔が見られたのはうれしいですけど・・・ちょっと残念。

みっちゃんリナは幕が開くまでのお楽しみですな・・・
ブラウスのフリフリがちょっと女役を意識してる? スーツの色も?

あぁ、やっぱり初日にどのくらいの衝撃・・・・じゃなくて変身ぶりなのか229
この目で見たいかも・・・初日どうする?どうしよう・・・

映像は、明日のニュースでは流れるのかな? まだ先?

とにかく、あと一ヶ月、ケガなく元気でお稽古してね~。

もちろん、バウ組もね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ心待ち。

明日は、『A/L』のハイビジョン放送の日ですよ~~。

我らがハイビジョン対応トップコンビ420の出番ですっ278

あのラストシーンの違う名古屋の千秋楽なので楽しみ。
『A/L』は見ると、とっても元気になれるからほんと好きなんですよね。
王子の歌声も元気、元気~~237

ルイ・アントワーヌ・レオン公爵にもお目にかかれるっ266

私が観劇したのは、DCで、しかも数年ぶり201のナマ宝塚。
とにかく、その数日前に落ちてしまった『悠未ひろ様』 目当てに、
あわててチケットを取って観に行って、作品の予備知識はなし、
宙組のことも全然わかってないし、前の席にはジェンヌ(星組さん)がいっぱいだし、
すぐ目の前に蘭寿とむ様は座ってるし・・・・で、興奮してる間に幕が下りてしまって・・・

その後、DVDは何回か見ましたけど、きっと東京、名古屋と回る間に
いろいろ進化してたのだろうから、その辺をよ~く見てみたいと思います237

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は歌劇も発売日で、買ってきました。
かなみんのサヨナラに、ともちんのメッセージが載ってました。
そっか~、笑いのレベルが一緒だったんだね。
同期が退めちゃうのって淋しいでしょうね・・・
ん~、ほんと数少なくなってきたなぁ・・・

そのかなみんへのメッセージ、柴田先生とか、三木先生とか、
演出家の先生のメッセージは興味深かったですね。
かなみんが「娘役」としてやっていく中での葛藤みたいなものが感じられて。
いろいろ大変だったんだろうなぁ・・・って。

宝塚の娘役って、いろんな制約とかイメージ(←これって大きいよね)とかがあって、
自分のカラー(時には実力)ですら、そのまま出せないことがあるだろうから、
本当に大変な役割だなぁ・・・と思います。

そんな意味でも、これからのかなみんの活躍に注目かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月号の歌劇で一番ツボだったのは、かいちゃん(七海)の楽屋日記。

『リーゼントのガチャピンとムック』でしょうか(笑)

「休演日に自らムックを探しに行こうと決意する程心配していた・・・」っていう所で
心配そうなタニ王子の顔が浮かんで、かなりウケてしまいました237

いやいやムックが見つかってよかった。

で、一度それ、見てみたい278

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王子が載ってる「TOP STAGE」とみっちゃんが載ってる「DDD」も探したのですが、
我が街の本屋さんにはありませんでした・・・241

今度、ムラのキャトルで見るしかないかな・・・

帰りに、BOOK OFFに寄ったら、2000年に発売されてた宝塚の特集本があって、
王子が「LUNA」の新公の主役をやった時の様子や、あーちゃん(花瀬)と一緒の
インタビューとかも載ってて、安かったので買っちゃいました。

その中で、「化粧や髪型のポイント」という質問に王子は、

「頭が小さく見えないように髪形にボリュームを」と答えていて・・・

「頭が大きく」ならよく聞くけど、「小さく」ってすごいですよね~。さすがだわ~。
一度でいいから言ってみたい(笑)

あと、「お酒は?」に、あーちゃんが 「タニは強いです」って278

他の組の新公メンバーにも聞いてるんだけど、
花組のゆみこ&壮くんは、「結構飲みますね」とか答えてて・・・
他にも、酔っ払った時の様子を答えてるところがあったり、なかなか笑えます。

まぁ、そんな質問すること自体、いかにも外の出版社ですな229

でも、今、バリバリのスターさんたちの若かりしころ、かわいいわぁ。


 

Comment

雨唄製作発表へのリアクションが、ほぼ同じで笑ってしまいました(笑)。

私はわざわざ初日のチケットを取りましたよー。
このスリル感!?がたまりません。

今日はA/Lで久しぶりにルイ様に会えますね。
私は名古屋まで追いかけちゃいましたi-229
梅田よりますますエロカッコ良くなってましたよー♪
今夜は、子供たちからCSを奪い取ってリアルタイムで観る予定です(笑)。

2008.06.06 (Fri) | 夕深 #R4bqazTA | URL | 編集

やっぱりリナちゃんは気になりますもんねi-229

スリル感(笑)
初日、かな~り気持ちが動いてます。

ルイ様、あのうさんくさ~い色気っぷりがたまりませんi-237
すべてはルイ様の手の中にですからっ!

ハイビジョンで堪能出来るなんて幸せですe-266

2008.06.06 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

待ちに待ったA/L名古屋楽ですね~!
ハイビジョン対応コンビ!
まさにそのとおり!

ああ、でもリアルタイムでは見れない・・・
(子供がリビングで勉強中)
明日も朝から出かける用事があるし、見れるのはいつだろう(涙)

雨唄、初日は観るべきですよ~(悪魔のささやき)

2008.06.06 (Fri) | だらっくま #iFzx1HIM | URL | 編集

『A/L』やっぱり楽しかったよ~e-266
早く見られるといいですね~。

初日~っ!やっぱりそうですよねぇ・・・
一回くらい増えても構いませんよね~・・・ってダレに
言ってるんでしょう(笑)


2008.06.07 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

れおさーん、ご無沙汰しています。
気づけば6月も一週間を過ぎようとしていて、
梅雨入りもしてしまったし、
時間の経つ早さに驚いています。
こんな調子じゃ、アッという間に雨唄です~。
私は宝塚の雨唄を見たことが無かったので、
先日初めてCS放送の星組さんの公演を観ました。
いやぁ~、一気にテンション上がってます♪
れおさんも、雨唄に巴里祭、楽しいコト目白押しでウキウキですね~!

2008.06.07 (Sat) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさん♪

こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい。
本当に今は、一日も早く日が経って欲しい!

『雨唄』楽しかったでしょう!!!!
幸せ~な気分になりますよね~。
今年は、梅雨の雨も『Singing in the Rain』で
楽しく乗り越えられそうですi-237

2008.06.08 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

