スポンサーサイト


楽園の王子様


15万かぁ・・・・

っていきなり金かい!

いやいや、私なら15万あったら、ぜ~んぶきれいに 『宙組公演』のために使いますっ!
って、ダレに向かっての宣言なんでしょう229

せっかく、宝塚歌劇団様が珍しく宙組公演のために宣伝になる企画を
用意してくださったのに~。  (悪意はない・・つもり235

でも、残念ながら、わたくしには 「絵心」 というものの持ち合わせがなく、
私の周りにいる人々を思い浮かべても、そんなの見当たらず・・・・

今回の企画に参加することは出来ません・・・神様のバカ241 

愛するみんなのため、何の力にもなれず、無念です・・・
仕方ないので、自腹でたくさん通います!(←当たり前っ!)

ただ、この企画の発表を読んで、「うわっ、すごい」と思ったと同時に、
なぜかとっても不思議な気分に一瞬なったんです。
というのも、私の頭の中では、『Paradise Prince』のキャラって
タニ王子のあの王子様のキャラになっていたからなんですよね~。

あの王子様がアニメで動いても、とってもかわいいと思うんですけどね237


そして、あちこちで話題になっている主な出演者に載っていた名前179

この状況、この段階で公式に名前が出るのだから、大丈夫だと思います。


     信じてます!


簡単なストーリーと、キャラクターイメージのところを読んだだけで、
な~んか、ほっこり、ワクワクしてくる作品179

現代のアメリカを舞台に、タニ王子&ウメ姫、そして宙組みんなが
楽しそうに笑ってる姿が想像出来て、とっても幸せです343

とにかく素敵なスチュアート・グリーンの分身、彼の理想の
『Paradise Prince』が登場することを願ってます267

Comment

楽しみな初日

れおさんの記事を読んでいて泣けて来てしまいました。
たぶん・・この部分が原因(って悪いみたい・・すみません)

>現代のアメリカを舞台に、タニ王子&ウメ姫、そして宙組みんなが
楽しそうに笑ってる姿が想像出来て、とっても幸せです

本当ここ最近の大劇場作品ではニコニコ笑っている
宙組生を観るってことはなかったのでそれだけでも
非常に楽しみですし(ほっこりしそうですよね)
その舞台に元気一杯になったようこちゃんの姿が
あれば益々嬉しいなぁって思うんですよね。
宙組全員そしてファンも首を長~くして待っている復帰
パラプリ初日にそんな笑顔溢れる舞台に会えるのを
信じて・・もう9月26日にお休み取ってしまいました
(取れるかは直前まで分かりませんが・・)

2008.06.03 (Tue) | あい #- | URL | 編集

あいさん♪

ほんとに出演者も観客も幸せになりそうな舞台でうれしいですよねi-237

そういう舞台が宙組には合ってると思うんです。

明るくて、ちょっとせつなくて、かっこよくて!
ダレも欠けることなくみんなが揃って、
そして、そして、王子と姫は今度こそ、今度こそハッピーエンドでe-420

9月26日!みんなでHAPPYにお会いしたいですe-343


2008.06.03 (Tue) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

