スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Brilliant Dreams』 投稿したぞ


 ヨン様ドラマの舞台化の話をダンナにしたら、

 『よっぽどやることないねんな』  の一言でした。 確かにね。

 劇団HPによると、
  
 「各組の出演者が本拠地劇場で多くの作品に出演する機会を増やして
 一層の技能向上を図り、将来にわたってスターを育成・輩出していくとともに、
 お客様に各組の多彩な公演(作品)をお楽しみいただけるようにするため、
 
両劇場での興行数をこれまでの年間8興行(1興行が約1ヶ月半)から
 年間10興行(1興行が約1ヶ月)に変更いたします。」


となってます。 が、

 演出家の技術の向上もしっかりやってください。

再演に次ぐ再演、大作といえば海外ミュージカル。
これ以上、上演作を増やして、生徒に負担をかけるのなら、製作側も命がけ!
くらいのつもりでやってください。ほんとに。

一ヶ月公演だけど、きちんとお休みは取ってくださいね!
そういうところまで、心配しなきゃいけないから、宝塚歌劇団は・・・

演出助手の募集してましたけど、一人前になるまで数年かかるんだし、
しっかりした才能を、きちんと選んでくださいね。
未だに「なんでこの人が?」っていう人、いますぞ239

******************************

8月放送の 『Brilliant Dreams 悠未ひろ』 

この間、やっと投稿しました。 ちなみに締め切りは6月2日。

結構、悩んでしまいましたね。いろいろ書きたくなって。
ようやく、書き始めたら、文字数の制限があって(全角で50字まで)
回答を書いたら、理由まで全然書けず。

お~い、それはないよ~って感じでした。

「楽しく個性的なお便りをお待ちしてます」なんて書いてあるけど、書けないんだもん182

だって、『印象に残ってる役』なんてさ、どこがどう素敵だったのか!っていうのが
重要な訳じゃないですか。 そんなことない?

タニ王子のグラフの投稿のやつは、理由をしっかり書くんですよね?たしか。
そりゃそうですよねぇ。 理由が大事よ。理由が。

それでも、愛を必死に込めて、書きました。

どんな結果になってるのか、8月の放映が楽しみです。

全部書いちゃうとアレなんで・・・

『花にたとえると』 は 『カサブランカ』にしました。
華やかで、大きくていいかなぁと。
これは、同じ答えの方もいて、うれしかったです。

『印象に残っている歌』 は、「プティ・ジャルダン」の中の曲もいいし・・・とか
かなり迷ったんですけど・・・
全ツでの『宙FANTASISTA!!』のエトワールのえっちゃんとのデュエットにしました。
これはあんまりいないかもしれないな。 でも、感動したんですよね~。

『オフでやって欲しいこと』、あるブロガーさんの回答で、
「ファッションモデル(できればメンズの)」って書いてあって、
それいい!って思ってしまいました。 絶対、絶対、かっこいい!

この投稿をするのに、改めて大好きな 『ル・プティ・ジャルダン』を見たんですけど、
やっぱり、あのスーツ姿がたまらないのです・・・・特にベージュのやつが好き266
何回見ても、ドキドキしてしまうのです237
普通の短靴で、あのスーツで、あんなにかっこいいなんて・・・

あんまりドキドキするので、ここぞ!という時(どんな時?)にしか見られない201

自分の回答は違うんですけど229、ぜひモデルでお願いしたい!

舞台姿の男らしさと、普段とのギャップがかわいいともちんなんですが、
さてさてどんな放送になるのでしょうか???

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。