スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

95周年に向けて


出ましたね。うわさの宝塚歌劇年間10公演。

すっきりしたといえば、すっきりしたかな。
でも、一ヶ月公演って、あっという間でしょうね。
一ヶ月お稽古して、一ヶ月の公演かぁ・・・

座席料金は・・・やっぱり高いなぁ。リピートがきつい201

大劇場の客席入れ替えは、うれしいニュースですけど。

で、我らが宙組は、最初は春~初夏の大劇ですね。
GWをはさんでの公演。
今年、東宝でやったGWスペシャルやってくれるかな?
行かれた方の感想、とっても楽しそうだったんだもん。

この日程なら、夏の博多座が宙組なのかな?

そして、95周年の目玉が、ヨン様ドラマの舞台化とな。

考えますねぇ。あの手、この手。

ヨン様来日に合わせたかのような発表(笑)

花組さんで、小池センセの演出。で、大作なんだ。ふ~ん。

私の周りにもいますよ~。ヨン様命!のお姉さま方多数。

うちの義姉もそうですし。
リビングはポスターだらけで、以前に飾ってあった主人の兄の似顔絵の色紙が、
悲しくも仏間に移動されていて、うちのダンナは「兄貴・・・」と手を合わせてました229

お知り合いのヨン様ファンの方は、
あさっての京セラドームでの来日イベントにも参加だそうで。

このドラマのことも、「見てない人なんて、この世界にいないでしょ!」くらいの勢いで、
一生懸命話してくれるんですが・・・正直、私、韓流ドラマは苦手な方で・・・
特にヨン様はちょっとダメなんですよねぇ・・・
なので、申し訳ないんですが、いつも適当なあいづちでごまかしてます・・・230

さてさて、今回の舞台化の話をしたら、どんな反応が返ってくるのか・・・

ストーリーもさっぱりわかりませんが、宝塚でいけそうなのかな?
楽しみなような、怖いような・・・

超個人的には、宙組でなくてよかった・・・とおもってます235


ともちんの『Brilliant Dreams』にやっと投稿した話を書こうと思ったけど、
明日にし~ましょ。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。