スポンサーサイト


つれづれに


 宙組千秋楽の様子をいろいろと読みましたが、
暖かくて、とってもいい千秋楽だったようで・・・あぁ、その場の空気を体感したかったです237

千秋楽だけではなく、東宝に行ってからのみんなの演技もどんどん進化している
という話を聞くたびに、「うれしい!」と同時に、「観たい~」も増大して・・・
巴里祭&梅芸公演がなかったら、行ってたかもしれないなぁ・・・

でも、無事に最後まで終わって、本当に良かったです。

みんなしっかり休んで、王子はしっかり食べてね!かわいい王子が見たいのぞ~!
ともちんは、たぶん、みんなよりお休みが長いだろうから・・・・・太らないでね229

ともあれ、明日のニュース映像がと~っても楽しみです237

****************************

ニュースといえば、今日は、スターボイスがみっちゃんだった278

座って、斜め上を見ているだけなのに、「うわ~みっちゃんだっ!」って感じで(笑)

中身もなかなかおもしろかったですわ~。

Q,「生まれ変わるとしたら、誰で、何をしたい?」

A、「オードリー・ヘップバーンに生まれ変わって世界一の美女と呼ばれたい」って。

みっちゃんがオードリー好きなのは知ってましたが、生まれ変わりたいくらいなんですねぇ278
梅芸リナちゃんは、美女だぞ~! がんばれ~っ!

Q、「最近一番うれしかったことは?」

A、「大劇の公演中に月組で組長だった、夏河ゆらさんが10ヶ月の赤ちゃんを
  連れて観に来てくれたのが、セカンドライフも幸せそうで、自分も幸せな気分になった」と。

うんうん、わかるなぁ。自分がすごくかかわった人が、幸せにしてるのって、
こっちも幸せ~な気分になるんですよねぇ179 赤ちゃんがいればなおさら☆

Q、「もし娘役で、誰かと組むとしたら、誰で、何の役がやってみたい?」

A、「柚希礼音ちゃんと、ラテンダンスの世界選手権に出るような・・・」

これは意外!みっちゃんからレオンくんの名前が出るとは。
いつも観ていてすごいなぁと思って、ああいう男役さんになりたいなぁ・・と思うのが半分、
で、そんな男役さんと自分が組んでみたいなぁ・・・と思うのが半分って、
みっちゃんかわいい(笑)
一期下の下級生の名前がすっと出るって・・・まぁ、年齢はねぇ・・あれですけど。

あとは、「自分で番組を持ったらどんな番組?」で、「ジェンヌの晩御飯」って(笑)
いきなり訪問して、「何食べてますか?」って聞くんだって237
「みんな「バラの花びらです」って答えると思いますけど」って、いつの時代だよ~(笑)
でも、宝塚は「シークレットガーデンにしないといけないけど・・・」だって。
もう、なごませていただきましたわ~278

しかし、このスターボイスって、いろんな質問がありますけど(特に最近は)
もう一回、ともちんやって、「もし娘役で・・・」って聞いてもらえませんかね(笑)
だって~、「背が高くて・・・」とか、そんなんばっかだったもん239

******************************

 TAKARAZUKA REVUE 2008  (6月27日発売)

 内容紹介
 ファンはもとより初心者も楽しめる宝塚歌劇のオフィシャルガイドブック。
 主演男役から若手スターまでを完全網羅し、豊富な撮り下ろし写真でタカラヅカの
 すべてを見せます。
 2008年度前半の各組の舞台写真、主演男役を中心に男役スターたちが
 男役ならではのかっこよさで魅せたポートレート、
 各組の娘役たちが世界各国の美女に扮した特集ページなど、
 見どころ満載です。今年は各組主演男役が2番手、3番手クラスの男役と
 一緒に撮影した際のメイキングを収録した豪華DVDが付録としてつきます。
 宝塚歌劇の魅力を余すところなく収めた充実の1冊です。

ふむふむ、なかなか楽しみな内容なんですけど、これってウメ姫はどうなってるんでしょ?
世界各国の美女に扮した・・・なんて、とっても見たいですけど・・・
それと、2番手、3番手クラスのクラスってなんじゃ?229

*******************************

あぁ、花組さんの感想を書きかけたままだ・・・早く書かないと、記憶が~っ201

Comment

Post comment

Secret

