スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の旅が終わる・・・


宙組 千秋楽おめでとうございます420


今頃、最後の公演の真っ最中ですね。

いろんな思いがあるのですが、全部書くと大変なことになりそうなので229
出来るだけまとめて書きたいと思います。

なんだか、本当に終わっちゃうんだなぁ・・という感じです。
始まる前は、正直、いろいろ大丈夫かな・・と思ってました。
つらいハプニングもありました・・・。

でも、でも、大好きな宙組は、

難しい題材の作品を、熱い思いが溢れる感動作にしてくれました。

華やかで、美しい、これぞ宝塚のレビューを心に残る名作にしてくれました。

宙組パワーのすごさに、ただただ感動するばかりです。
ひとりひとりにキスしてまわりたいくらいです237

この公演は、本当に忘れられない公演になりました。
そんな素晴らしい公演を見せてくれた宙組と関係者のみなさんに・・・

 本当にありがとうございましたm(__)m


また、卒業するみなさん、本当にお疲れ様でした。

笑顔がかわいくて、最後のお芝居も一生懸命頑張ってました、

 彩羽真矢・・・チャミちゃん。 


明るくて、愛らしくて、とってもチャキチャキで278
新公ではともちんの相手役もありましたね。素晴らしい歌声は忘れません、

 音乃いづみ・・・みきちゃん。


優しくて、楽しくて、頼りになって・・・
いつも暖かみのある素晴らしい舞台姿を見せてくれた、

 美郷真也組長・・・まりえったさん。


本当に本当にさみしくなりますが、
これからの皆さんの人生が素敵なものでありますように・・・420


**********************************************

『雨に唄えば』のその他の配役が発表になりました。
もう、すでに次の旅が始まってるんだなぁ・・・ みんながんばれ!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。