スポンサーサイト


巡り逢いたい宇宙に輝く星たち

毎日のようにダンナが言う。

「『エリザベート』 面白かったよなぁ。」

・・・・かなり好きみたいです(笑)

先日は、飲み会から、
酔って 『闇が広がる』 を歌いながら帰ってきて、
そのまま深夜12時頃から、
録画してあるエリザのステージインフォだとかを観たいと言い出し、
その後、観たことない他の組の「闇が広がる」なんかを、
「ようつべ」なんかで探して見て、
調子に乗ってきてしまい、
結局、星エリザのDVDの2幕を全部見ました・・230
3時過ぎてました・・・闇、広がりすぎ・・

最後にダンナ言いました。 『やっぱり、トートは今回のがええな』

いやいや、それは生で観たからだと思いますけど・・・
でも、そんなに好きなら、東京遠征でもしますか?(笑)


って、そんな話はどうでもいい!

宙組でしょう!ともちんでしょう!

初日映像、ステージインフォメーション、舞台レポート、
ナウオンに、公演パンフレット。

いっぱいありすぎて、何からいく?(笑)


まずは、新しいところから、ナウオンのともちん

どこのきれいなお姉さんなんですかっ!!

テレビの前で、『おぉ!』って声上げてしまった。(オヤジ風)
やっぱり痩せたと思うし、赤いシャツがなんかとっても素敵~420

とむ様の 『剣がおもちゃ』 発言で大爆笑するともちん266
紫の衣装が、イヤラシ~と言われ照れるともちん266
ジャニーズメンバーじゃないと、とむ様とすねるともちん266
衣装がベージュで、どうしようかと思っちゃった(笑)ともちん266
最後に、渋くコールするともちん266

タニ王子、とむ様、ともちんの三人でトークして欲しいわ~。
(みっちゃん・・・ごめん・・・229 
 ダンナは、みっちゃんの瀬川瑛子風のしゃべり方がかなりツボらしい。)


でも、タニ王子、とむ様、ともちん、痩せたねぇ。
暑い時期だけど、頑張って欲しいわ~。
なんか、みんなが微妙に気を使いあってる感じが、
新鮮なナウオンでした(笑)。 がんばれ宙組218

舞台の映像は、
ともちんの映像には、どれもこれも515151
あっ、映ればいいんです。映れば(笑)

おひげも、ちょっと長い後ろ髪も、悪そうなニヤリ笑いも。
官能的なダンスも、美脚レディも何もかも。
ついでに公演パンフの写真も、かっちょいいです!
大階段のダンスが、お稽古場映像に続き、
ほとんど映ってないのが・・・195

あっ、それから、ショーのプロローグとフィナーレのカツラは、ちょっと・・・
あんまりカツラ多いの好きじゃないんですよねぇ・・
フィナーレは、地毛がよかったなぁ・・・・王子とか、とむ様みたく・・・


初日あけて、一週間ちょい。
同じ映像を何度もくりかえして見てますが、

ほんと、タニ王子、きれ~な~420

お芝居の衣装姿の美しさ。
あのグレーのお衣装・・・いや、ブルーの軍服も素敵。

ショーでの、数々のカツラの似合い方。
いろんな場面が出てくるたびに
   『ありえない・・・』 とつぶやいてしまう。 美しすぎる・・・


まぁ、舞台に関しては、明日ようやくMY初日ですので、
この目でしっかり見てきてから、感想を書きま~す!

Comment

お久しぶりですi-189咲良です。
旦那様、すっかり水トートに捕らわれてしまったのですね(笑)
なんだか、おささんを好きになって、花エリザをヘビーローテしていた頃の自分を思い出しましたe-343
余談ですが、私達の去年の、卒論からの逃避タイムは、「ようつべ」のエリザでしたi-229
引っ張り合いっこをして遊んでいたのも、懐かしい想い出です(笑)

エリザ話はこれくらいにしまして、ともちん!!
れおさんの日記を拝見して、ナウオンをチェックし忘れていたことに気付きましたe-330
稽古場風景とステージインフォを見ながら、「ともちん!ともちん!」と喜んでいた自分は、甘かったですねi-202
そんなに素敵なともちんが溢れているんですかi-233
稽古場インタビューのともちんも、すんごく可愛くて格好良かったので、そんなともちんが1時間見られるなんて、幸せな番組ですねe-278
とむとむとともちんの絡みを見るのが、一番楽しみだったりしますe-266
「どこのきれいなお姉さん」なともちんを、一刻も早くチェックせねば!と思いました。
やはり皆さん、痩せられたのですね…これから、暑くて大変な時期ですが、頑張って欲しいですね…!i-238

今日は、れおさんの初日だったのですよね。
ともちんにロックオンな感想を、楽しみにお待ちしておりますi-189

2007.07.01 (Sun) | 咲良 奈月 #m2Mk7nSc | URL | 編集

咲良様、こんにちわ~e-68
そうなんですよ~、トート様にこちらの世界(笑)に
連れてこられてしまったんですねぇ、ダンナ。
おかげでいい相棒なりましたe-319

ともちんナウオン(ともちん専用番組(笑))、
その後ご覧になりましたか?
とむ様との絡み、いいですよねぇe-266
№1、№2(ホストじゃないけどi-278)が一緒に見れるなんて、宙組最高e-420
って、いつから、とむ様は№2になったんだ(笑)

さてさて、MY初日、しっかりロックオン!
で観てきました~!!!
感想、アップしますねぇ。
何日かかるかしら(笑)

2007.07.02 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

