スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタート

研一さんたちの組配属が決まったんですね。

ミーマイみて、ちょっと気になった『煌羽レオくん』は雪組配属でした。

おとめを見て、やっぱり宙組配属の子たちをチェックしちゃったんですけど、
男役くんは、やっぱり長身が多いですね・・・
まぁ、組のバランスから言ってもそうなりますよね。

次回公演から出演。みんな頑張って欲しいぞ~!!

そして、明日からは新生花組のスタートですね420

ENAKで舞台稽古の写真を見ましたが、目がチカチカするような
ピッカピカの衣装が映ってました267

あの辺りのことはよくわからないんですけど、
アラビアってあんな雰囲気でしたっけ?(笑)
アラビアとエジプトって一緒なのかぁ・・・

まぁ、きれいならなんでもいっか。

天敵(そこまでいうか229)草野っちのショーは、
お稽古場の様子を見る限りでは大丈夫そうでした(←何様目線じゃ)

花組さんは、おととい、ハイビジョンで録ってあった『舞姫』を見て、
もう、大感動&大号泣したところなので、とっても気になります。

あれは、そりゃ再演になりますね。名作です。
(舞姫はまた改めて語りたいかも)

しかし景子先生は、男役をほんと素敵に書いてくれますよね。
ともちんのアランもそうでした415次回宙組もほんと楽しみ。

『舞姫』は、みわっちはもちろん、周りもみんな素晴らしかった。

みわっちは、ともちん同期というのもありますが、
(ともちんだけが、「あやこ」と呼ぶんですよね~237
前作の女役ジャンヌ、中日のフォンダリとお気に入りの役が続いていて、
ショーでは、ソフトな見た目とは違い、かなり濃厚な流し目が266ですし。
そこに白い軍服が美しい(なにせ軍服フェチ)豊太郎を見てしまって・・・
実はかなりはまってるんです229

やっぱり気になる人がいると、観劇も楽しくなりますよね278

我らが王子の大切な同期、「ゆうくん」のお披露目公演。
素敵な舞台になるといいですよねぇ。 

 あ、そうだ! 『婦人公論』 の王子、見てこなくっちゃ~282

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。