スポンサーサイト


久しぶりに行ってきまっす♪

今日は久々の宝塚行きです343

宙組の千秋楽以来だから結構空きましたね。

千秋楽後は、「あぁ!ヅカ行きたい!ミーマイ観たい!チケット取るぞ!」と
すごく思ってたのに、しばらく行かないと、不思議なもので、
だんだん「まぁ・・・いいか」っていう気持ちになっちゃうんですよねぇ。
宙組じゃないからかもしれませんけど。

まぁ、でも昨日くらいからはやっぱりウキウキ344なんですが。


「ME AND MY GIRL」は初演の続演以来の観劇になります。
初演、続演は新公とかも合わせて、数回観てます。
天海の再演は、映像でしか見てないんですよね。
よしこサリーの声が最悪なやつ・・・

今回は一度しか観れないので、しっかり観てきます!
かなみんの声は大丈夫なのかな?
ジャッキーは、みりおバージョンですよね。

あと、ともちんの舞台のポスカも、黎明のクリアファイルも買ってこなくちゃ237

もうひとつ楽しみにしていた、巴里祭のポスターは、だらっくまさんのお話では
まだムラにはお目見えしていないようです・・・・残念182




Comment

Post comment

Secret

