スポンサーサイト


Brilliant Dreams@悠未ひろ


・・・・・ほんとにきた。


 『Brilliant Dreams』  【悠未ひろ】


あったらいいなぁ・・とは思ってたよ。
あるんじゃないかなぁ・・・と期待はしてたよ。

うぅ・・・よかったよ~~(号泣)

去年の12月に初回の出演者がしいちゃんだとわかって、
もしかしたらあるかな?期待してもよかですか?と
胃が痛くなりながら、待ち続けた甲斐がありました。

応援してくれた皆さん、ありがとう~~(笑)

ともちんの番組だなんて・・・ともちんの番組だなんて・・・しあわせ415

スカステHPの写真の笑顔がかわいい。
1回目の方ももちろん楽しみですが、2回目の「素顔」な方がものすご~く楽しみ237

で、まずは1回目の方の質問の答え、考えなくちゃ。


☆悠未ひろの舞台を漢字一文字で表すと?また、その代表的な舞台は?

ん~・・・何?(笑)
い・・・いかん、なんかごっついイメージしか出てこないんですけど・・・229 
舞台なんですよね。舞台。 エロいって漢字、無いですよね?(笑)


☆悠未ひろを花にたとえると何の花?

花・・・・花か・・・これは舞台姿じゃなくていいんですよね?
ほわんほわんの普段のともちんでいいんですよね?


☆悠未ひろの舞台で印象に残っている役や台詞は?

これは、私の中では決まってます! 役も台詞も。
たぶん同じ意見、多いと思うんだけどなぁ・・・・


☆悠未ひろの舞台で印象に残っている歌やダンスは?

歌はどれかなぁ・・・・バウ・・・DC・・・ショー・・・・
ダンスは、印象に・・・と言われれば、やっぱりあのエロいやつでしょうか・・・


☆悠未ひろに今後やってほしい役は?

ほっほ~、そんなこと聞きますか。 ファンにそんなこと聞きますか(笑)
あるよあるよあるよ~。いっぱいあるよ~278


☆悠未ひろにオフで挑戦してほしいこと、やってもらいたいことは?

なんだろう~201 犬ともたわむれたしなぁ。 何がいいですか?(ダレに聞いてる229

オフじゃなきゃ、前にも書いたけど、いろんな男役さんが女役になって組むっていうの
見てみたいんですけど235


締め切りは6月はじめ。しっかり考えよう~っと。

8月までがんばって生きるぞ!お~っ199


出かける前なので、UP199

Comment

良かった☆

良かったですね☆
私も影ながら応援しておりました♪

2008.04.25 (Fri) | あい #- | URL | 編集

わぁ~、来ましたね、来ましたね!
れおさんのテンションが上がるのもわかります~!
巴里祭のポスターもUPされたし、
なんだか、ともちん、とってもノッテる感じでイイですね~!!

2008.04.25 (Fri) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

素敵ですね

本当まゆさんのコメントでポスター見ましたが
素敵ですね・・男らしくて☆
うちの王子には無理ですこういう男前なのは(汗)
傘を持って嬉しそうに雨の中で微笑んでいますので♪

2008.04.25 (Fri) | あい #- | URL | 編集

あいさ~ん☆

ありがとうございますぅi-241
みなさんのおかげです(笑)

よかったです。男前でi-237
でも逆にうちは、傘持って雨の中で微笑むのは・・・i-229

いやいや、それはそれでかわいい!・・・はず。

2008.04.25 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

まゆさ~ん☆

ポスター情報ありがとうございます!
まだ公式見る前だったので、びっくり&感動しましたe-420

いい大人がテンションあがりっぱなしですi-237

たぶん、これからも、ニュースが出るたびにこんなんでしょうねi-229

宙組が遠くて寂しかったのですが、あのポスター画像で我慢できます(笑)

2008.04.25 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

こんにちは~!遊びに来ました。

きゃあ~、れおさん、ありがとうございますっっ!
『ブリドリ』(この略し方、あまり綺麗じゃないですね…)
ともちんバージョン、やるんですね!!
わ~、嬉しいな~v-343
それにあのお写真、ホント可愛いです~。
ああいう可愛いともちんも大好きです。
ありがとうスカイステージさま!

私もがんばって考えますね…とりあえず落ち着いてから。
あ~、8月が楽しみですね!!


本日、二回目の歓喜の声でした(笑)。

2008.04.25 (Fri) | ルカ #- | URL | 編集

ルカ様☆

いらしていただいてありがとうございますe-266

『ブリドリ』(確かに変ですよねi-229)、
楽しみですよね~。
一体どんな答えが出てくるのか。
で、それに(たぶん)かわい~く応えるともちんがi-237
想像(妄想?)だけで、しばらく過ごせそうです(笑)

また、いつでも遊びにいらしてください!

2008.04.26 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

む~…v-402

>それに(たぶん)かわい~く応えるともちん

も、萌えますね、確かに…v-344

れおさんのHP、リンクさせていただきました!
よろしくおねがいします。




2008.04.26 (Sat) | ルカ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

