スポンサーサイト


『巴里祭』予習など。


東京でのお稽古も始まった模様ですね。
宙っ子たちは、は見れたのでしょうか179

みんな元気で、無事に初日の幕があがりますよ~に420

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某掲示板で見た情報では、昨日の夜、
ともちんは青年館で、仲良し大好きなとうこさんの『赤と黒』を観劇していたそうで。

同じ回には、ちぎ、たっちん、いりすくん他、宙組数名に、
再演ジュリアンのかなめさん(涼風真世)、レナール夫人のりんりん(朝凪鈴)
みつえちゃん(若央りさ)、かなめの相手役のよしこ(麻乃佳世)、ミミ(こだま愛)など、
元月組生。

唐沢寿明さんに、及川ミッチーなど芸能人。その他にもOGとかもいたそうで・・・

そして、ともちんの大好きな、みきちゃん(真矢みき)も!
ともちん、うれしかっただろうな~237 元気いっぱいになったかな~。

しかし、ほんと客席豪華ですよね~。そんな時に一緒になったら、興奮しまくりますよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宙組にはしばらく会えないワタクシは、少しでも希望の光を目指して、
まず、『巴里祭』出演者のことをちょっと予習。
おとめやパンフ、公式なんかでチェックチェック219
  
『巴里祭2008』出演者。

 (宙組)悠未ひろ 
     
七瑠海(研6-カチャ) 純矢ちとせ(研6-せーこ)、
      
美影 凜(研5-りん)
      風 輝(研3-まっぷー) 月映樹茉(研3-じゅま) 
      
天咲千華(研3-あまちゃき) 
     
吹彩翔(研2-モンチ) 瀬音リサ(研2-ありぃ)   


ほんとこうやって見ると、ともちん以外、下級生だなぁ・・・・
毎年、こんな感じでしたでしょうか?
あっ、いや、不安とかそんなの・・・・・・・ちょっとだけ229
だって、MCのフォローとかダレがするの?って(笑)

おとめを見ると、男役さんでもかわいい感じの子が多いような・・・・・

公式のスターファイルも見たら、おとめと並び順が変わってました。
そっか~、試験結果が出て、新年度から変わったんだなぁ。
特に新研2さんは、結構変わってますね。 みんながんばれ~!!

カチャは女役もあるのかな~。
東京公演のお稽古場映像で、理事と踊ってるとところが映ってましたけど、
言われなかったら男役には見えないなぁ。
でも、このメンバーでは、貴重な男役戦力。よろしく頼みますっ!

せーこちゃんは、歌ウマ~なんですよね? 女役さんでは、一番上ですね。
ともちんとどんな歌を聞かせてくれるのか、すっごい楽しみ。
大人っぽいデュエット希望!

りんちゃんは、まだ全然わからないので、「巴里祭」で確認しま~す。

まっぷーは、 「バレンシア-」の新公でアントニオ@ちや姉の役がついてますね。
でも、それ以外はほとんどわかんないかな。

じゅまくんは、なんと言っても、「バレンシア-」のミゲルでしょうね。
いきなりの大役でしたもんね。みっちゃんバウでも活躍してました。
期待の若手、「巴里祭」でも、期待してます。

あまちゃき、もうすっかり若手スターの一人ですもんね。
かわいいし、やっぱり目を引きますよね。
おそらく、ともちんとの絡みはあるでしょうけど・・・・
ある方が、

「ともちんとの絡みは犯罪に近くない?」 とおっしゃっていて、

めちゃめちゃウケたんですけど、でも、そういうの激しく見たい~~237

たしか理事コンで、理事と組んでたんですよね。そんな感じか。見てないけど(笑)


モンチくんと、ありぃちゃんは新研2で、すごいねぇ。よかったねぇ。
いい経験になると思うなぁ。
モンチくんは、「黎明の風」の次郎さんの子供の男の子なんですね。
この愛称って、もしかしたら、モンチッチからかな・・・229


・・・・・・と、こうやって見ても、まだまだ経験の浅いメンバーが多くて。
で、ともちんも、ディナーショーは初ですし。 
歌とかダンスは全然心配してないんですけど、素になった時のMCが・・・229
客席いじりとか出来るのだろうか・・・

でも、素のかわいくて、フニャ~となっちゃうともちんも好きなんですよね~。
おぉ、ヨシヨシってしたくなっちゃうの~(笑)

まぁ結局なんでもいいということですな278

演出が岡田先生なので、全体はきっとおしゃれで、アダルトな雰囲気だと。
で、それでいてフレッシュで! まぁ、なんてすばらしい!420

さぁ、みなさん行きたくなってきたでしょう!(笑)

ともちん以外は、WS直後で、お稽古大変でしょうけど、がんばれ~。


・・・・・・って、ほんとまだまだ先ですよね229

まずは、あさってからの東京公演だ~!!! みんながんばれっ217

Comment

Post comment

Secret

