

時の過ぎゆくままに。

すっかり春ですね278
我が家のニャンコたちも、ベランダに出せ出せ~とせがんできます。
日向ぼっこがしたいのね179

宙組も東宝のお稽古が始まりました。
東宝の幕が開く頃には、桜235はどうなんでしょうね。
東宝組の皆さんのご報告を、楽しみに待ちたいと思います。

確かに寂しいのですが、それでもちらほらと『雨に唄えば』の情報が出てきたり、
バウWSの画像がUPされたりして、まるで 「しっかり前を向け!」といわれているようです237

バウの画像、チギはやっぱりきれいだなぁ420 
ちーちゃんのメイクは、なぜかいつもちょっときつくて・・・老けて見えるような・・・
素顔をもう少し生かした方が、絶対きれいになると思いませんか??
GRAPHの写真とか、きれいだったし。

『雨唄』 と、WS と、『巴里祭』 と、どんな振り分けになるのか楽しみです278


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.26 (Wed) | # | | 編集

Post comment

Secret

