スポンサーサイト


お知らせ&つぶやき

今日もあんまり時間がないのですが、
とりあえず、お知らせ。


いよいよ楽天でDVDが予約出来ますよ~237

26%OFFだよ~。

(ごめんなさい。画像からは飛べません238

    tcap-26.jpg

黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦/Passion 愛の旅


著作権がらみのショーのカットだけが心配なんですけど・・・

**********************


ゆうべは、録画してあった雪組中日公演 『星影の人』 をダンナと観ました。
全ツの梅芸は観たんですけど、中日のはもちろん初めて。

なんか映像の方が泣けました・・・・なぜかなぁ?

ゆみこしゃんの土方がとっても良かったですね。
総司を色々心配して思う気持ちが伝わりました。

まぁ、水しゃんの若作り・・・じゃなくて若々しい総司の上司でも
しっくりきていたからかな。声とか。
やっぱりキムは若かったもんなぁ。

改めて、じっくり見ると、総司の回想のようなシーンとか、
柴田先生らしさが存分に出ているなぁと思いましたね。

ただ、水しゃん、お肌の調子が良くなかった時期だったので、
ハイビジョンの映像では、つらい201

で、その後、『JoyfulⅡ』を見てたんですけど、
藤井先生お得意の、歌詞にスターの名前が入っているところから、
『やっぱり、藤井作品は、ファンタジスタでしょう!』ということになり、
夜中の1時すぎから、『宙 FANTASISTA!!』(NHKバージョン)を見ました229

金星だけ見ようと思ってたのに、ダンナが 『土星も見ようや』 というので、
『それなら、水星も・・・』 となり、結局全編見ました(笑) はい、バカ夫婦です。

ダンナは、金星での、とむ様のウインクが映っていないことに、
『あれなかったら、あかんやんな』 と毎回、文句を言います(笑)


**************************

『スカイステージトークDX 杜けあき・大和悠河』

これは、もう少しゆっくり書こうと思ってますけど、
とにかく、王子の『カリンチョ様、尊敬してます!』オーラが全開で237

もう、あの王子のうれしそうなキラキラを見てるだけで、
なんだか、こっちまでニコニコで見てしまいました(笑)

とにかくいきなり、歌談義からで278
カリンチョも自分の経験から具体的に、色々話してくれていて、
とっても参考&勉強になったんじゃないかなぁ。

この公演は、その成果も?236


とりあえず、明日、観劇入れましたので、しっかり堪能してきま~す266




Comment

Post comment

Secret

