スポンサーサイト


ともちん@スターボイス


お~まいが~~っっ199199199


今日のスカステニュース。 今、録画してあったの見たら・・・

『スターボイス』 がともちんじゃないですか~~っ237

ともちんが、動くんですよ!しゃべるんですよ~っ!!

デイリーで喜んでる場合じゃないじゃないすっか!
(いや、それもめちゃめちゃうれしいが・・・)

なんですか?今日はともちん祭りなんですか?
そうなんですね?(笑)

それならそうと言ってくれないと~278

いやいやいや~。ノッていきますよ~282


『スターボイス 一問一答』

赤い・・・ともちんが赤い・・・ということは、ナウオンの日に録ったのね。

もう、「よろしくおねがいします179」からして、かわいい237237

しかし、なんですか?
一問目から、「背が高くて得したなぁ、損したなぁということは?」ですか229

でも、ニッコリ笑って、
「学生時代にバスケとかでボールが回ってきて、その期待に応えられるとこ」って、
もう、いい人なんだから~。

で、損したことは、「男性に間違えられる・・・・」
  「女心としては・・・・ってなっちゃいます。」って頭をガクンで落とすのが237

 、「男役としては得ですよねぇ?」

 とも、「本当の男に見えるっていうのは、微妙ですが229 
     男役冥利につきると思ってます。」

 、「今まで言われて、一番嬉しかった言葉、ショックだった言葉」

 とも、「舞台を観て、男らしいねぇとか、かっこいいとか・・・はうれしい」
     「ショックだったのは、舞台で「今の女っぽくない?」とか言うと、
     「いやいや、あなたは心配ないよ」とかすぐに言われる時は・・・
      あぁ、そんな心配ないんだ・・・230 とか思ったりしてます」

って、かわいい~っ(そればっかりですいません201
微妙なオトメゴコロを、あのフワンとした口調で言われると~237237237

 、「これまで行った旅で、楽しかったのは?」

 とも、「海外もですが、言葉とかで困ったりもするので、やっぱり国内で、
     暖かいところが好きなので、沖縄が楽しくて好きです。」

 、「沖縄の具体的に好きなところは?」

 とも、「日本なのに、違う時間が流れていて、人とかが温かくて好きです。」

そうかぁ・・・沖縄好きなのか。ふ~ん。
うちのダンナの実家は奄美大島ですけど・・・って関係ないわな。鹿児島やし235

 ,「自分が演じた中で、結婚したい人、恋人にしたい人、友達にしたい人は?」

 とも、「結婚したい人は、「ル・プティ・ジャルダン」のアラン。
    彼は、本当に素敵な男性だと思います。
    恋人は、新人公演の「鳳凰伝」のバラク。水さんの役で、あんな人を恋人にしたら
    素敵なんじゃないかと思います。
    友達にしたい人は、ポンと浮かんでくるのは、「おーい春風さん」の角三。
    あの子は本当にいい子で、いつも鼻水たらして、
    おなかがすいたって言ってるんですけど、
    なんともかわいい子なんです。角三ちゃんとお友達になりたいです179。」

 ,「ほんとうにかわいかったですよねぇ~」 
     (・・・って、なぜかナレーターさん声が、ひっくり返ってるんですけど(笑))

 とも、「そうなんです (笑)」

 ,「親友の条件を3つあげてください。」

 とも,「私のあんなところや、こんなところすべてを受け入れあえる。価値観が一緒。
     こんな感じで、まったりトークできるような仲がいいなぁと思いま~す179

 、「視聴者の皆様へ、メッセージをお願いします。」

 とも、「公演をしております。「黎明の風」と「Passion ~愛の旅」。元気いっぱい、
    お芝居では、アメリカのグルーパー中佐をやっております。
    ショーでも、いろんな場面に出させていただいております。
    どこにいるか見つけてください179 たくさん観に来てください!199 
    ありがとうございました~179179
 

だいぶ略して書きましたけど、
とにかく、ずっとニコニコなんですよ。顔くしゃくしゃにして笑うの~。
で、答えの語尾がすっごくかわいい言い方なんです237
男役モードは全然無いんですよね。ほんと。
あのまったり感が、愛されキャラなのねぇ。
舞台とのギャップがねぇ~ ファンとしてはたまらない訳なんですよ266

久々に、ともちんのかわいいトークを堪能しました~420

あぁ、幸せ~415

Comment

Post comment

Secret

