スポンサーサイト


『黎明-』 『GRAPH』 『ポケカレ』 などなど

ゆうべは、結構遅くに感想を書いていたので、
今、読み返して、すご~く大事なことを書き忘れていたことに気づきました。

それは、お芝居の「レクイエム」の場面のこと。

初日には、あのダンサーたちの衣装の衝撃に、
感動することが出来ず、「期待はずれ」なんて書いたのですが・・・・

2回目に観たら・・・・感動してしまいました201

たぶんその場面の前から、お芝居にはまっていっていたので、
『特攻隊』 という言葉の重みが、ガツンと来て、
その後に登場してくるレクイエムダンサーたちが、
本当に、『レクイエム・・・鎮魂』 を表現してるんだ・・・と
とっても胸が苦しくなってしまって・・・

あの一人一人の表情が、とむ様も、ともちんも、みっちゃんも、ちぎも
みんなみんなとても切ないんです・・・・241

兵士もみんなよく表現していて、一気に好きな場面になってしまいました229


・・・・と、昨日の感想の追記でした。

以下、いろいろ。




『GRAPH3月号』

いつもお邪魔させていただいているブログなどで、
もうすべて語りつくされた感のある 『With my partner』278
みなさんの愛に、こっちまでクラクラになりそうです237

でもやっぱり宙組ファンを自称しているものとして外せないので・・・

いやいやほんと、絶対期待を裏切らない、いや期待以上に応えてくれる
すばらしいトップコンビだと思うわけです。

「そのキャラできたか~~」とファンをもうならす、美PHOTOの数々。
「なんで、君たちはそんなにかわいいの~~」と、毎回毎回メロメロに
してくれちゃうLOVE415 LOVEトーク(笑)

はみだしSHOTまで、ハートをわしづかみ237

あなたたちを見ているだけで、幸せな気分になってくるから、
枠になんかはまらなくていい。そのビジュアルと性格の良さで
いい意味で期待を裏切り続けて欲しいわけです267


そして、今月の大ヒット!『全国ツアー公演ルポ』!

みなさん、ちや姉に拍手~~460 どの写真もすんばらしい420

個人的には、ともちんの写真も多くて278

やっぱり一番にいっとかないとねぇ。
『BIRTHDAY239』 でしょう!
普通に普通に、「きれいなお姉さん420」なともちん
この方がルカノール様なのよ~。すごいよね~。

移動中だったので、終演後の誕生日紹介がなかったみたいで、
残念でしたけど、たぶんみんなにお祝いしてもらってるだろうなぁ・・・って
思ってたら、こんなかわいい写真があったのねぇ278  ちや姉・・・感謝267
後ろの景色のブレ加減が、走ってるBUSをよく表してます(笑)

シルヴィアとの写真も、レオン将軍との写真も、
あご割れ男役たちの写真も、みんなみんなGOODです!

王子や姫の写真もどれもかわいくて218

で、このコーナー手書きじゃなくなったんですねぇ。いつから??

今月は、この2つのコーナーだけでも充分満足でございました278

表紙のまとぶんも、めっちゃきれいだしね。
すごい、美形同期トップですねぇ420
ぜひぜひロング対談をお願いしたいですわ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『NOW ON』 のことを書こうと思いながら、日が経ち
細かいことをすっかり忘れてしまったので、また見直して書く・・・と思います229

『LOCK ON 大和悠河』は、初回、2回目と見逃し・・・
今日はしっかり録画予約してあるので、見れると思います。
なんだか、ちらほら感想を読ませていただいたのですが、
それだけで、なんかキュンとなるような話もあって・・・楽しみです179

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとは、新しいネタも入れとかないとねぇ。

で、「2008年 ポケットカレンダー」 が3月1日発売だそうです。
これって、人気のやつは無くなるんだっけ? それはしおりだっけ?

  「2008年 ポケットカレンダー」 (クリックで画像でるよ)

去年は、ともちんは、『ザ・クラシック』のバトラーの写真でした。
今年は、ルカノール様ですのよ~~328
エロかっこいい、紫のガウン姿です!
『小僧!なんの真似だ』 のシーンですわね~。うふふふふ~266

王子も金星だし、チギはバウの時のですよね?
みんなかっこいいんじゃない?

ざっとみんなの見ましたけど(画像小さいね)
ゆみこしゃんのは、あれがいいのでしょうか・・・230

ちょうど1日は観劇日なので、しっかりゲットしてきたいと思いますっ237

Comment

本当に、その通りです(笑)
もう全てが!

レクイエムは初日は私も
なんとも言い難いネガティブな印象だったのですが、
本当に皆切ない表情で踊っていますよねi-241

テレビャンコとアメリカンズのシーン、私も好きですi-179
すごく緊張感のあるシーンで。
一人ひとりから物凄くピリピリした感じが出ていますよねi-5

2008.02.26 (Tue) | cinqthank #- | URL | 編集

cinqthankさん

どんどんお芝居に魂が入っていっているような・・・
そんな印象です。
ワクワクという感じではないのですが、
次の観劇が色々待ち遠しい作品です。
みんながガッチリ組んでお芝居していますよね。
あえていうなら、もう少し色んな人に役が欲しかったi-201

2008.02.27 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

