スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品史上主義


ゆうべはダンナ様は帰りが深夜12時すぎだったのですが、
それから229 しっかり 『ハイビジョン』 堪能しました~420


まずは、『宙FANTASISTA!!』 から。

ん~、やっぱきれいわぁ。
かなりDVDを見ていたので、アングルもとっても新鮮で、感動しまくり。

客席降りも、ともちんが近づいてくるし~237
あまりの新鮮な迫力に、なんかお客さんにジェラシー感じちゃいました(笑)

王子、ちょっと歌詞間違えました? あぁ、かわゆい278

一緒に見ながらダンナが 『陽月華、きれいやなぁ~』を連発してました179

金星での、とむともの絡みは残念ながら見れませんでしたけど、
周りのみんなの顔も見れるので、充分に満足でした。

で、金星を見ていたダンナ・・・

『この日の大和悠河は、サイドの髪、だいぶ「Vo5」で固めてるな。
 ほら、ここでもあんまり乱れてないで』 って(笑)

どうやら、DVDの日の髪型との比較みたいです。

って、どんだけ、よく見てるんじゃ237
しかも「V05で」って、ヅカはまりすぎ(笑)

私は、土星が一番感動しましたね~267
みんなの表情が見える分、ドラマチックさが際立って。
すっしぃさんのあのシャープな踊りも素晴らしくて・・・
ちょっとづつ変わっていく表情が・・・241

歌いながら出てくるところのともちんも素敵~237

でも、一番好きなのは、
大階段の男役ダンスで、全員が揃って
踊り出す前の、一瞬の王子のアップ! あれ最強! かっこよすぎ~!420


でも、土星だけでなく、水星とか、木星とかも
なんだか今回の映像でストーリーが改めてよくわかったような気が・・・

思ったんですけど、やっぱり録り方で違うんですねぇ。

DVDは、どうしてもスターを録ってる感じ、NHKは作品を録ってる感じでしょうか。

『バレンシア-』の方も、役替りが見れて良かった~。

やっぱりあの濃いロドリーゴ好きや~~328

あのシルヴィアとのキスシーン、大好物~~237(←アホ)

とむロド初見のダンナも 『ほ~っ、これか~』 と興味深々(笑)

シルヴィアのまちゃみを見て、『この役も替わったん?』って聞いてきました。
やっぱり相手役が替わると、雰囲気が違うみたいですね。

あと、来年でしょうけど、スカステで東京の千秋楽、地方公演も
放送がある!と信じているので、うれしいなぁ。

でも、しばらくは、これで楽しめそうです266

あぁ~っ!『黎明&パッション』のナウオン始まった~~!見なくちゃ~237

ちょっと人数が少なくて寂しいけど・・ともちんが、赤い~(笑)

あぁ、忙しい、忙しい~!!!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。