スポンサーサイト


NHKさんありがと~~!

みんなの顔が見えるのよ~~(号泣)

すごいねぇ、すごいよハイビジョン!

よみがえったよ!あの日の感動420

ハイビジョン対応超美形トップコンビ267(長くなってる229

は、当然のように一分の隙も無く美しく。
王子のエクボのかわいいこと237 で、肌もきれいなぁ・・・

ショーの群舞でも周りの宙組子たちの表情までわかるのよ~~(涙)

なんか迫力も倍増って感じじゃないですか?

ルカノール様の迫力なんて・・・・・うぅ~~ たまらん237

あぁ、言いたいことはいっぱいあるけど、
もう一回、いや何回でも見たいので、今日はこれまでっ!

宙組、大好きだ~~~!!!!!!!!



Comment

(*^o^*)

はじめまして!いつもブログ拝見させていただいてます(^ω^)
今日のバレファン…本当に、“ハイビジョン”でしたね!(笑)感動しました(*´∀`)
私も宙組だいすきです~☆

2008.02.16 (Sat) | はる #cdKyETCo | URL | 編集

はるさま、はじめまして、ようこそです(^^)

本当にハイビジョンよかったですぅ!
美しいものはより美しく~といった感じで(笑)
新鮮なアングルにも大興奮してしまいました。

やっぱり宙組いいですよね(^^♪

そちらにも遊びに行かせて頂きます!
これからも覗いてやってくださいませませ。

                     れお

2008.02.17 (Sun) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

