スポンサーサイト


初日おめでとう!

おはようございます68
朝の予定がなくなったので、更新しときます220


さぁ、いよいよ黎明の時です267

2008年の宙組の最初の公演が、
石田先生演出の、白洲次郎の物語で、理事が特出だとわかったのが、
去年の8月21日でした。

なぜに、なぜに宝塚で白洲さん???とちょっと不思議な感じでしたね。
そして、1作空いただけで、またしてもイシダセンセーか・・・で、
理事特出かぁ・・・とあんまり乗り気じゃなかったですねぇ。

で、11月12日に、一部のみ、配役発表。
やっぱり理事がタイトルロールだぁ・・・と正直落ち込みましたっけ。
でも、翌日、すっかり立ち直ってましたけど235

11月30日にポスターお目見え。
とにかくウメ姫の美しさに感動!420

12月22日が集合日で配役発表。
そして、ショックだった退団発表でもありました。
お芝居の役名が少なくて、ちょっとへこんでました。

1月10日に、お稽古場レポートでショーのことが初めて
ほんのちょっとだけわかって・・・王子の美脚が見れると興奮(笑)

しかし、そこから全然情報らしい情報がなくて・・・

やっと、1月30日にスカイレポートがあって、
舞台の様子が少しわかったかなぁ・・・って思ったら・・・
その日のお昼にウメ姫の休演が発表になってしまいました241

2月5日にお稽古場の映像が見れて、気分がどんどん盛り上がってきて、

今日!ようやく初日を迎えるんですね237

一体、どんな舞台になるのか想像がつかなかっただけに、
ずっと期待と不安がごちゃ混ぜでしたけど、
いまは、とにかく楽しみ!の一言です。

3ヶ月ちょっとぶりの宙組、しっかり楽しんできます!

Comment

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
cinqthankさんの所から参りました『あい』と申します。
依然からこっそり読ませて頂いておりまして
れおさんの宙組への愛情溢れる文章に
感動しておりましたが今日は初日ということで
意を決してコメントさせて頂きます。

今日の記事・・何だか改めて時系列で見ると
この日まで長かったんだなぁっていう気持ちもあり
でも意外とあっという間だったなぁって思うこともあり
観に行けない身としてはひたすらエールを送り
続けることしか出来ないことが悲しいです。
感想を楽しみにお待ちしております。

初めての投稿で非常に厚かましいのですが
もし宜しければリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

2008.02.08 (Fri) | あい #- | URL | 編集

あいさん、はじめまして(^^)
お越しいただいて、うれしいです!

つたないブログでお恥ずかしい限りです(^_^;)

昨日、初日観てきました。
やっぱり宙組好きだなぁ・・と実感しました。
感想、頑張って書きます!
長くなりそうなんですけど(^_^;)

リンクの件、とってもうれしいです!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

2008.02.09 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

