スポンサーサイト


いよいよですが・・・つぶやきます。

なんか、明日が初日って実感があんまりないです。

とにかく、無事に幕が上がって、無事スタートして欲しい!

天気予報も気になったりして・・・でも、191は大丈夫そうかな?


あれから、お稽古場の映像をしっかり見ましたけど、
やっぱりショーではともちん、わかんなかった・・・

お芝居の時に、後ろに座ってた姿がとっても寒そうで、
しんどそうに見えたので、そっちが心配になっちゃいました。

正直言うと、ともちんファンとしては、やっぱり理事が特出することで、
ショーとかの配役が少し寂しいのは、悲しいですね。

とにかく、すべては明日、舞台を観てからなんですけどね・・・


それから、やっとCM見れました!
やっぱり美形コンビだわ~420 FANTASISTAの映像も入って218
ちょっとみんなにみせびらかしたいもん(笑)
理事バージョンもですけど、『黎明の風』のCMというよりは、
宝塚歌劇全体のCMって感じですよね。

今までの公演CMって、扮装してるやつばっかりで、
ちょっとびっくりしちゃうのがほとんどでしたから。
昔、かなめオスカルが白馬に乗って草原を駆けていたのは(合成映像で)
かなりひいたもんなぁ・・230

今回も、もしもマッカーサーの扮装とかでのCMなら、
私たちはうれしいけど、素人さんにはビックリかもしれませんもんね229
ポスターで充分かな。

今朝は、ニュースでメイキングもやってましたけど。
ウメ姫は赤いワンピースでしたね。(すいません、この前、黒って書いて201
カットがかかった後の表情とか、タニ王子の後ろでモニター見て
ちょっと照れるところとか、かわいいかわいい!237
なんであんなにキュートなんだろうか・・・うらやましい(笑)

歌劇の『梅子の部屋』は、今月もかなりいけてましたし!
あの写真もかわいすぎっ!
来月はどうなるのか、とっても気になるところですが・・・。

さて、明日は、公演を観てから、ダンナと待ち合わせをして
遊んでから帰るので、感想のUPはあさって以降になりま~す236

***************

かなみんの退団発表がありましたね。

いつかは必ずあることだけど、やはり退めて欲しい人なんて、
一人もいないですよ・・・・さみしいです。

ともちんの同期でもありますし・・・

この前のるいちゃんとの対談の時に、
退団後の話とか一生懸命に聞いてる姿を見て、
「考えてるのかなぁ・・」なんて勝手に思っちゃいましたけど、
やっぱり考えてたんですね。

あの笑顔と歌声が宝塚から消えるのは、つらいですが、
最後のサリー、楽しみにします。

****************

そして、退団といえば、タキちゃんまで・・・・
どうしても、☆組だった昔からなじみ深いので、
タキさんじゃなくて、タキちゃんなんですよね229

同期がとってもすごくてね~。
マリコ(麻路さき)、ノンちゃん(久世星佳)、ユキちゃん(高嶺ふぶき)、
やっちゃん(神奈美帆)、みゆさん(海峡ひろき)、みつよさん(若央りさ)
ゆかし(美月亜優)、みっき(千秋慎)などなど・・

そんなメンバーの中で最後に残ってたのかな?
勝手にタキちゃんは、ずっと宝塚にいると思ってました・・・・
下級生の頃から、ほんとに貫禄があって(←褒めてます201

最後はやっぱりマリアですね。 
月組の歌ウマさんが、一気に2人もいなくなるんですね・・・残念。

というか、月組さんは、この前は、エリさん、末子さんが退めて、
ゆうひ、ねね、れみが組替えでいなくなって、
次にトップ娘役、そして組長って・・・・
確かに人数の多い組ですけど、ちょっと大変ですよね。

というか、マチオさんも退団だから、あさこが最上級生?
で、下の越リュウが、組長? 
ん~、たぶん誰か来るんでしょうかねぇ・・・わからないわぁ。

それにしても、雪のよっこさん、宙のまりえったさん、そしてタキちゃん、
専科も、ヨネさん、ともみさん、シビさんとか貴重な戦力の退団が
続いていて・・・なんかちょっとさみしいなぁ。

Comment

Post comment

Secret

