スポンサーサイト


宙組お稽古場

ウメちゃ~~ん240

朝から号泣。

だって、だって、みんなの後ろにウメ姫の顔が~~っ!

って、こういう書き方だと背後霊みたいですけど230

お稽古場のホワイトボードにかわいいウメ姫の顔の切り抜き。
前髪パッツンで、「A/L」の頃だね。

そうだ~!みんなで気持ちはひとつなのだ~!

さてさて、お稽古場。
ひさびさに動く宙組のメンバーだわ266

『黎明の風』

王子vs理事の男の対決って感じのダンスは、幕開きでしょうね。
みんなスーツですけど、衣装どんなんでしょうね? 特にアメリカチーム278

そのあと理事が歌っていて・・・・あれは銀橋ですな。

で、たっちん正子さん登場。怒ってるんですね。
たっちんって怒ると怖い・・・あっ、もちろん演技ね演技229
みっちゃんバウの時も怖かったんだもん。

あれが「ネクタイ」の場面ですね。
王子と組長が、「おもしろい~」って言ってたやつ。

王子とまちゃみ夫婦のシーンがあって、
理事、すっしぃさん、ななっぺで、政治について歌ってました。
で、とむ様。結構爽やかな感じ?

またまた正子さんが怒ってて201 隣組の歌とかあって・・・

ようやく、アメリカチーム!!

豹柄な王子237とともちんと、まさこしゃん。

どうやらマッカーサーは、潜水艦で逃げるのがイヤみたいだね。

そして、神風特攻隊へ・・・・うわぁ・・・泣けそう・・・241

コーンパイプのマッカーサーに、「甘すぎます!」と怒鳴るともちん。

理事の歌とか吉田茂とかの絡みとかあって、
とむ様の歌!しっかり濃そうですわ。

で、ともちんがビリヤードのキューを持ちながら、若いアメリカメンバーと

『我々のB29を突っつき落とすつもりだったらしいな』 って278

『それは、イナゴというバッタの佃煮だ』 って(笑)

奥さんたちの絡みとか、リンゴの歌とかあって・・・
場面のつなぎは、カーテン前の歌なんだな。

そかからは、男たちの熱い場面が続くみたい。
王子は、トレンチコートで歌ってた・・・

そこからは・・・


ふむふむ、パッと見ただけなんだけど、良さそうじゃない?
宝塚的では決してないけれど、でも、男役たちはかっこよさそう。

王子は、本当に凛々しくなったなぁ。なんていうか、大人な男が
とってもかっこいい。

理事は、安定しているだろうし。
たっちんは、おそらくウメちゃんとはまるっきり違うんだろうなぁ・・・と。
歌は問題ないだろうし、後は舞台姿かな。
とむ様が、すごく爽やかな好青年って感じに見えました。
みっちゃんは、マッカーサーの一番そばにいる部下なんだよね?
ほとんど映ってないから、わかんないけど、なんか外人ぽかった179

で、ともちんは、アメリカチームのリーダーって感じに見えましたけど、
とにかく、早く舞台姿が見たいですっ!

映ってないところのイシダセンセのお遊びは、気になりつつも
期待度はUPしました!

『Passion! 愛の旅』

幕開きは確か黒燕尾なんですよね?理事が歌ってます。
そのあと、王子が歌ってます(カメラ目線入りました~278

全員揃って・・・ここは、まちゃみがウメ姫の位置。
ともちんが確認出来ませんが、上手のアリスの横でしょうね。

また、歌う理事・・と娘役。

そして、『愛の旅』 (ですよね?たぶん)

激しく踊る、とむ様、まちゃみたち。

下手では、まさこ、ななっぺ、ちぎが、上手ではみっちゃん・・・で、
ともちんは? み・・・見えないんですけど? みっちゃんの横?

そこへ、王子登場!ジャケット着てますね。

しかし、あの足あげはなんだ~~~っ!かっこよすぎ~~420
あれ、横から見るのいいよねぇ。

で、まちゃみとデュエットか・・・・

でも、このシーンよさそう! 激しく、かっこよく、爽やか!

そして、理事の場面。 中近東のイメージのやつかな。
若手の男役たちが女役してますね。
ここでの理事の相手役がカチャなんですね。

タニ王子、とむ様、みっちゃんの(たぶん)銀橋渡り。
343久しぶりだね みんな元気かい?』って278

そこから中詰めですね。
まちゃみセンターで、男役が踊ってます。

そしてみんなで、『343パ~ッツション』って。 理事いないよっ!

タニ王子、一人で歌い(たぶん)銀橋渡り。

今度は、踊る理事229&歌う理事。

みっちゃん、たっちん、アリスで(たぶん)銀橋渡り。

ロケットがあって・・・

とむ様中心に、大階段でしょうか。男役が踊ってます!

で、キタキタ~!

王子の女役!おぉ!おとなっぽい、色っぽい~! 足見えない~(笑)

カメラの角度で、理事&王子の横にウメ姫の顔が~~237

そして、王子はいなくなって、理事&娘役たち。

次には歌う理事に、踊る王子、とむ様、みっちゃん。

そこからは、もうフィナーレになっちゃいました。

デュエットは見れませんでしたね。


えとえと・・・やっぱり最後もともちん確認できないんですけど?
やっぱりカメラ死角の上手なんでしょうか・・・
いつも座っているところにも見えないんですが・・

それとも、私の愛の目が甘いとか? 誰か、教えて~201

取ったチケは、みんな下手だし・・・やっぱ追加?

Comment

連日の書き込み失礼します。

だめです、私、お稽古場映像の「レポ」を読んだだけで
泣けてきましたi-241
(最近やけに涙もろい。。)
お芝居もショーもなんだかよさげではないですか!

ようこちゃん・・・
もしかしたら休演とかそういうことを感じさせない編集かと思ったのですが、
ちゃんといたんですね(写真で・泣)

あ~しかもこうして色んな方の早速のご報告を読ませて頂いていると、
(放送されたの今朝ですよね!?)
こんなに応援している人がいて、
楽しみにしている人がいて、
私に報告してくださる方がいる~(泣)
とまた泣ける(ちょっと違う・笑)

初日、楽しみましょうね~♪
イタリア・・・行ってきます(笑)

2008.02.05 (Tue) | cinqthank #- | URL | 編集

いよいよですね。

みんな本当に楽しみにしてますよね。
とにかく、少しの映像でしたけど、
これはいいんじゃない?と思えたのは
かなりすごいと思いますよ~。

ただ、個人的にはともちんの姿があまり見えず、
ちょっとあせってますけど(^_^;)

明日、思いっきり拍手して、盛り上がりましょう!
で、気をつけてイタリア行って来て下さ~い(^^)

2008.02.07 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

