スポンサーサイト


がるる~っ!かっこいい~!!!

5秒でした。5秒しか映りませんでした。スカステニュース。

でも・・・でも、幸せでした415

なんて、なんてかっこいい~~~~っ420

何回も何回もリピートして見ちゃいましたよ。 5秒ですけど・・・
あれは、やばいですよ。 ルカノール様。
もう、めちゃめちゃ楽しみです266

で、レオン様の時のように、強そうです(笑)
3人がかりで勝つのがやっとでしょう。
いつか、本当に勝ってほしいもんです278

スペインものっていうだけで、なんかドキドキするよなぁ。
だって、宝塚でしか見れない世界だもんねぇ。

そういえば、私のともちんの前の 『我が君』 のお披露目も、
スペインものだったなぁ・・・
初めて大劇の最前列で観た時の衝撃は忘れられない・・・なつかしい。

でもスカステで、大先輩に激励される タニ王子は、タニ王子でした69
とってもさわやかで、まじめそうで(笑)
今月の歌劇の、トップさん同士を語り合うところでも、
『まじめ』って何回か出てきてたし。
『自分を解放して』って、ショーちゃんにも、轟さんにも言われてました。
偉そうですが、私もそう思います。
とにかく、そこにいるだけでキラキラしているんですから、
もうちょっと肩の力を抜いたら、もっと素敵なのに~と、いつも思います。

お歌も、力を抜いてるときは、とっても聞きやすくて素敵なのに、
力が入ると、聞いてる方が緊張してしまう・・・229

でも、だからトップさんになってからの王子がとても楽しみです。
いままでとは違うプレッシャーだろうけど、もう頂点なんだから
思いっきり 『大和悠河』 を楽しんでほしいです。

だって、どこにいても目を奪われてしまうスターさんて
そんなにお目にかかれませんもんねぇ。
王子って、な~んか愛おしいって感じなんですよねぇ。237

・・・・って、なんで私、王子を語ってるんでしょうか??(笑)

さぁ、私は今日あと何回、ルカノール@ともちんを観るんでしょうか51



『今日のにゃんこ』

この子たちは、お外にゃんこ。
さて、ここはどこ?

P1000287b.jpg

答えは・・・

うちのガレージの屋根の上。
部屋の中から見ると・・・

P1000290b.jpg


外から見ると。
こんな感じ。

P1000284b.jpg

まったりだねぇ。





テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

Comment

はじめまして!
ルカノール強そうでしたよね。
後姿がたかちゃんかと思って
あれ?七ちゃん?
え!ともちん!って感じでした。
痩せましたかね?
でも、強そう。
舞台で暴れてくれるのを
すごーーーーく!
楽しみにしています。
きっとやってくれるでしょう。(王子ファンより)

2007.06.06 (Wed) | ラッキーP #WVdi2rEU | URL | 編集

ラッキーPさま、お越し頂きありがとうございますe-267
確かに痩せてましたよね!
立ち回りも迫力がありそうで、ますます楽しみに
なりました。
王子ファンなんですね。
すいません、偉そうなことばかり書いてしまって。i-229
これに懲りずにまた、のぞいてやって下さいm(__)m

2007.06.06 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

