スポンサーサイト


どんだけ~宙組ですよ。


いよいよ2月ですねぇ。 早いけど、今年はうれしい236

で、月初めには、早くも来月のラインナップが出るのが、スカステ。

はいはい、大和悠河ファンのみなさま~。
お待たせしました。

 【JURIのどんだけGO GO5】 最後の宙組、募集開始ですよ~。

ななっぺ&ちぎも出演です。会場は東京です!

JURIちゃんと、タニ王子の絡みは・・・・かなり笑えそう237

ちゃんと「黎明」の意味を調べてきていたらすごいわ(笑)

ん~行きたいですけど、なんせ最初の花組さんに当選してしまっているので、
当たることはないでしょう・・・・が、とりあえず応募だけしました。
(花組に当たったときも、応募初日のかなり早くに申し込んだんですよねぇ。)

えっと~、どなたか、もし当選して、相方がいなかったら、
お声をかけていただければ、はせ参じます!(笑) 

他にも、『THE SECOND LIFE』 の放映もあるし、
水しゃんの『星影の人』もあるし。
ラインナップ発表の時は、毎月、ワクワクするんだよなぁ。

で、月末近くなると、見るものがなくて、つまらなくなる・・・229

あっ、そうそう、宙組大劇公演のナウオン。
ウメ姫抜きで、轟理事、タニ王子、トム様、ともちん、みっちゃんという
顔ぶれですね。 男役ばっかりですけど、その方がいい。
なんか変に代役メンバーとか入れるものおかしいですもんね。

ニュースで放送予定だった、宙CM撮影風景は放映されなくて
ちょっと残念でしたけど、東京公演のポスターは今のところ、
そのままみたいで、かなりうれしいぞ236

さぁ、今日は絶対忘れないで、『週間朝日』 買ってこよう!


P.S なにげ~に、ブログのデザイン変えてみたりしていて、
   一応、宇宙で、色もムリヤリ、組カラーにしてみたんですけど、
   どんな風に見えてますでしょうか・・・229

Comment

なにげ~に気付いていましたよ(笑)
宇宙いいですね♪
私も一応微妙~に宙をイメージしたものをチョイスしていますi-229
でもyahooはパターンが少ないんですよね。。

週刊朝日、とっても素敵なようこちゃん満載なので
是非ご覧下さい♪

2008.02.01 (Fri) | cinqthank #- | URL | 編集

cinqthankさん。

あはは、気づいてくださってましたか。
cinqthankさんのところが宙イメージというのも
わかってましたよ~i-236
他の方のところを見ては、デザイン変えたいなぁと
思っていて、ようやく出来ました。

週間朝日、すごい素敵でした!
かわいくて、きれいで・・・
なんてなんて素敵な娘役さんなんでしょう!
役作りの話なんかを読むと、ちょっとウルっとなって
しまいました。
早く、あの笑顔に会えるよう、祈ってます。

2008.02.01 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

