スポンサーサイト


前を向いて

今日は少し落ち着きました。

いろいろな思いはあったのだけど、ブログにうまく書き込むという
ことが出来ませんでした。

いろんな方のところを覗かせていただいて、
みなさんの優しい思いを感じて、元気になれました。

ゆうべは、帰ってきた主人の第一声も

『陽月華、骨折してんてな!』 でした。

『大変やけど、まだ若いからな。』 とも。

うんうん、そうです。ウメ姫はまだまだこれからの人です。

みんな誰よりつらいのが、姫だということはよくよくわかってます。

どうか、ムリをしないで、ゆっくり治してあの元気でキラキラな姫で
戻ってきてくれたら、それだけで充分です267

****************

あれだけのハードな舞台を見せるためには、どれだけの努力があって、
どれだけのリスクを背負っているのかということを、改めて思いました。

そして、何があっても、みんなで乗り越えていって、また素晴らしい舞台を
毎日見せてくれる。 そんな宝塚が好きなのです。

私の大好きな宙組は、ウメ姫のためにも、
タニ王子が、そして組子のみんなが、
みんなみんな頑張って、きっと素晴らしい舞台を見せてくれるはずです199

今回は、ウメちゃん大好きな理事がいてくれることも、本当に心強いです。
理事!いつもごちゃごちゃ言ってごめんなさい201
どうか、タニちゃんを、宙組をよろしくお願いしますm(__)m

なんだか、大変なことが続いている宙組だけど、
だからこそ、さらにさらに熱く応援したい気持ちです199

代役のひとたちだけでなく、みんなみんな大変でしょうけど、
初日まで、あと少し、とにかくケガなく元気で頑張って欲しい199

宙組のみんなに会える日を、心から楽しみに待ってます266

Comment

Post comment

Secret

