スポンサーサイト


信じちゃダメダメなのか・・・

今日は、すごく大切な日で、ゆっくり更新しようと思っていたのですが・・・
(また夜にでも更新します。)

思わず書いちゃいます。
スカステHPより。


  Brilliant Dreams「彩乃かなみ」募集のお知らせ

     
毎回、各組人気男役の魅力を徹底追及する人気番組
 
 「Brilliant Dreams」。
  今回は、4月放送予定の「彩乃かなみ」について、
  次の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集いたします。

・・・・・・・えっと~、どこからツッコミます?

まぁ、「男役」のところは、気づいたら直すでしょう。たぶん。

トップ娘役は、これからみんなあるってことなんですよね?
それはそれで、楽しみではありますけど。

で、わたしのささやかな希望の光は、まだ見えているのでしょうか?
それとも早くも、消えてしまったのでしょうか?

すご~く気になるので、もう一気に発表しちゃってくれ~!!

こっちは、トップさんたちと違って、露出が少ないから、
情報にはすご~くすご~く敏感なんだからねぇ~201


<追記> ただいま 15:00

 今、スカステHPを見たら、

 毎回、各組人気娘役の魅力を徹底追及する人気番組
 「Brilliant Dreams」。
 今回は、4月放送予定の「彩乃かなみ」について、
 次の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集いたします。

って、なってました。まぁ、気がつくには気がついたのね。
誰かに指摘されたのかもね。
いや、人間誰しも間違いはある。それは別にいい。

でもねぇ~、これだと毎回、娘役だけを取り上げてるってなるじゃんねぇ。

最初がしいちゃんなんでしょ? 娘役だけじゃないんでしょ?
だったら、「各組人気スター」とかにすればいいじゃん・・・

ったく、なんだよ~そのやっつけ仕事。

どうも、友の会の電話予約システムも非常にダメダメみたいだし・・・

はぁ~・・・生徒やファンにばっかり大変な思いさせないで、
頑張ってくださいね。宝塚歌劇団様!

Comment

Post comment

Secret

