

シャーマンでスリットだ~☆

宙組、お稽古場レポート、きたきたきた~267

組長&トップというのが定番のコーナーですが、やっぱり 「理事付」で(笑)

聞いてる方が、こそばゆくなる理事賛嘆229

しかし、かわゆいかわゆい下級生なタニ王子が、すごくプリティ266

『女性としても素敵』って言われてテレテレな王子が、ほんとプリティ266

理事ってば、最初こそ「タニくん」だったけど、あとは「ヤマトくん」で。
理事しか呼ばないでしょうけど、「ヤマトくん」ってなんかいいわ。

で、理事のお気に入りのウメ子ちゃん(笑)

『ヤマトくんの素敵なフワっとしたのを、崩しまくってますからね』 by理事。

もう、元気なウメ姫の姿が目に浮かぶ~237

夫婦役で、「尻にしかれてる」って。
役とはいえ、理事を尻にひくなんて、すごいことだわ278

なんか、ネクタイで、面白い場面があるみたいですけど、
竜馬のときの、袴みたいな?

面白いだけならいいんですど、頼むから上品にお願いしますよっ!

で、撮影時には、香盤見て、プロローグの歌稽古だけしか進んでないショー。

ドラマチックな歌だそうで・・・どんなんでしょうかね。?

しかし、なんかすごい場面があるみたいじゃないですかっ199199

王子が『シャーマン』。 巫女さんとかっていう意味だよね?

なんとロングドレスに、すごいスリットですと~~199199199

あの超絶スタイルの超美脚がみれるんですねっ199199199

で、理事と男と女で大階段で踊るのか199

いや~間違いなく、眼福ですぞっ267 最前列でかぶりつきたいっ(笑)

そうだ!階段なら身長差も気にならない! 酒井先生、エライ278

なんか、一気にショーが楽しみになってきたわ~。
前作も、お芝居に注目してたら、ショーがすごく良かったんだしね。

来月には、NHKのBShiで、『バレンシアの熱い花』と『宙FANTASISTA!!』 が
放映されるそうですし。

あぁ、ワクワクのスイッチがほんと入ってきた~~266266

Comment

私もi-184
昨日のスカステニュースで、すっかりスイッチ入りましたe-162
私は悠河さんの女役は、映像でしか見たことがないので、かーなーり、楽しみです。
轟さんが、「足、出しちゃいなよ~」って言ってましたが、
そうだよ、そうだよ、ガッツリ出しちゃいなよ~って感じです。
あと一ヶ月!
ワクワク~!!

2008.01.11 (Fri) | まゆ #INcu7XtE | URL | 編集

まゆさん、こんにちわ~(^^)

そうですよね~、スイッチ入っちゃいましたよね。
これから、いろいろ情報が出てくるだろうから
毎日気が抜けません(笑)

王子の女役は、実は私もナマでは見たことないです。
だからますます楽しみです!
ちなみに、ダンナも楽しみにしてます(笑)

2008.01.11 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

