スポンサーサイト


あと一ヶ月かぁ・・・

もう8日ですよ・・・

来月の8日には、いよいよ宙組公演の幕があがるんですよ199

宙組は雪組のスポットCMみたいなのしないのかなぁ・・・

あの雪組のやつは、「どんだけ力いれてんの!」っていうくらい、
凝ったつくりでしたもんねぇ。 ちょっとしつこいんちゃう?ってくらい・・・。


「そこに力入れるんなら、作詞をちゃんとしろ!」

と某演出家に言いたくなってしまうくらい、すごい量でしたもんね230

まぁ、まんまとキャーキャーつられてましたけどね235

宙組も公演が近づくとお稽古場映像とか、いろいろ出てくるだろうから、
なにかと楽しみですよねぇ~266 たぶん、もろもろ理事付でしょうが・・・・229

かなり宙組に飢えてるもんで、

雪組さんの 『ミロワール』 のゴールド色のプロローグを見て、

 きゃ~っ、王子~出てきて~~っ237

って、変な興奮しちゃったんですよねぇ(笑) ほんとすいません、雪組さん。

あぁ、『ミロワール』 の感想も書かねばいかんなぁ・・・覚えてるかなぁ・・230


でも、まぁ今日は小ネタで・・・

雪組のナウオン。
 ジョルジュ(水)の弟役のキタロウくん。
  みんなに、「絶対、お兄さんの遺産を狙う弟だ!」って思われてたって(笑)
  確かにね~、キタロウくんのイメージがねぇ(笑)
 今回も、本当にいい人なんだけど、衣装、黒っぽくて、なんか悪そうだもんねぇ。
 でも、好きだよ~。素顔のキタロウくんも、いい人そうで好き。

『蒼いくちづけ』のメモリアルトークとやら、
 ほんと、シメさん(紫苑ゆう)全然かわってないわ~~183 
 よっ、さすが、永遠の貴公子!(笑) っていうか、ジェンヌって怖いわ201
 しかし、あの番組、フツーに昔の愛称とかで会話が進んでましたけど、
 昔のファンの人にしか、意味ほとんど伝わらないんじゃないか?
 昔の舞台映像とかもほとんど映らないから、内容のこととかも
 あの作品観た人だけしかわかってないと思うわ~。途中で心配になったよ229
 メモリアルトークだから、あれでいいのか??
 ぜひ、昔を知らない方、ご覧になって、どのくらいわかったか教えてちょ(笑)

 でも、あれ見て、WS観に行こうって思ってしまった私がいる(笑)
 あの作品がどうなるのか、すごい興味あるしなぁ。
 でも、ちょうど宙組公演中なんだよねぇ・・・
 宙が大劇でやってるのに、バウに行けるかなぁ・・・
 どうせなら、宙観よう!って思うしなぁ・・・。 ん~・・・


お正月のドラマ『相棒』のスペシャルにエミクラちゃん出てたね。
 ダンナの帰りを待つ、子持ちのお母さんの役だったけど、
 クレジットに役名も無くて・・・女優さんも大変だなぁと・・・。


スカステニュースで、月組の麻華りんかちゃんの
 サヨナラインタビューをやってた。あんまりよく知らない娘役さんなんだけど、
 (大阪侍のすごいメイクの妹役ってことくらいしかわかんない201
 難病で休演した時の話をしていて、でもちゃんと元気になって、
 こんな自分でも夢をずっと胸に持ち続けていれば頑張れるっていう姿で、
 病気の方や、悩んでる人に希望を与えたいって言ってる、その笑顔179
 とっても可愛くて! ほんとに優しい子なんだなぁ・・・と241
 つらい思いもいろいろしたみたいだけど、あのハードな舞台を
 続けてきたんだから、本当にすごい!
 退団は残念だけど、きっと幸せになって欲しい!と心から思いました267

ヅカとは全然関係ないけど229 
 大好きな 『仮面ライダー電王』 がもうすぐ終ってしまう201
 今週なんか大泣きしながら見てしまった・・ 
 だって~ キンタロスが~っ199(←バカ)
 あと2回しかないの。 あぁ、私の日曜の朝の楽しみがぁ~・・・240

Comment

Post comment

Secret

