スポンサーサイト


あけましておめでとうです。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

・・・・といっても、気づけばもう4日なんですねぇ・・・はやっ330

宙組公演まであと1ヶ月ちょっとじゃん237

この年末年始は、うちのダンナが9連休でして、
今日は一人で釣りに行きましたので、ようやくゆっくりPCがさわれます。

昨日は、今年の初観劇、雪組公演に行って参りました179
感想は後日UPしま~す。

で、今日は、この年末年始の小ネタ&つぶやきでございまチュ~347


まずはやっぱり、悠未ひろファンとしては、これははずせないでしょう。  

  『JURIの(1)富士(2)鷹(3)なすび 
    A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!
       ねずみ年だよチューっと2時間スペシャル』  

 いきなり登場でしたねぇ。袴姿も麗しく。
 『宙組の悠未ひろです179』って言う声がかわいい~~っ!
 
 で、書初めの今年の一字が 『悠』 。 
 cinqthankさんのところで話してた、私の去年の一字が 『悠』 だったのね~。
 ともちんの『悠』 タニ王子も 『悠』 ついでに229 轟理事も 『悠』 だし。
 まぁ、名前の一字だからありがちですけど、でもなんかうれし418

 で、肝心のトークは・・・・え~っと・・・正直ちとつらかったか・・・
 あっ、おもしろかったのはおもしろかったんですけど、なんせ
 ともちんいわく、『つかみどころのない』 みっちゃんがパートナーで・・229
 だって、JURIちゃんでも絡みにくそうじゃありませんでした?
 私がそう思っただけ?

 他のメンバーは、ななっぺ&いりすに、とむ様&とよこは同期コンビで、
 とうこさん&あすかは、もともとJURIちゃんとは仲良しだもんなぁ・・・

 まぁ、でも元旦からともちんが見れた!ということでめでたし、めでたし・・・か?

その番組の、いりすくんがアドリブに強くなりたいって話の中で、
  全ツでの祭りのシーンに、まりえったさんと、ともちんと一緒に出てたって
  話してたけど、出てたの~~183 いつから~~??
  しかも、なんか面白そうな小芝居があったみたいで。
  隣村のダンスライバルって(笑)

  知らんかった~。 出ちゃえばいいのに!とか言ってたけど・・・
  私が観た梅芸では出てなかったよね? 出てればすぐわかると思うんだけど・・
  パンフには書いてないから、途中で、ヒマだし出ちゃえってなったのかな?
  いつから出てたかご存知の方、教えてほしいわぁ・・・って
  知ってもどうにもならないけど(笑)
  
NHK紅白歌合戦。 布施明氏の後ろで踊るOGの面々。
  かしちゃん、ガイチ、なおちゃん。ゆりちゃん、風花ちゃん、レアちゃん。
 
  レアちゃんがきれいだったなぁ。

  しかし、ガイちゃ~ん!(←昔、本人にこう呼ばせてもらってた)
  ドーランの色があってないよ~330 またまりえったさんに怒られるよ~(笑)

年末にBSで放映していた宙組公演の『ザ・クラシック』をダンナと見ていたら、
  ともちんたちのおじいさんと、るいちゃんおばあさんのシーンでダンナが、
  『あっ、これクサノやろ』 と言った。で、私に 『怒ってるやろ?』と一言。

  そうかぁ、そんなに私はいつも草野作品のお年寄りの場面で怒ってるのか・・230
  でも、反省しないけど。

花組 『エリザベート』 を見た。 なんともすべてが強そうなシシィだった230 

拝賀式のニュース映像。今朝録画してあったのを見た。
 ともちん映るかなぁ・・・と見てたけど映らなかった。残念。
 出席してたかどうかも知らないんですけど235
 で、インタビューになって、いきなり理事が出てきて、
 いつものクセで229 反射的に30秒スキップ!
 でもこれからは、いつ宙組の話題が出るかもしれないから
 きちんと見なくちゃいかんわな・・・と一応反省してみる。

同じく鏡割りの映像。もう、なんてキラキラな王子&姫420 
 理事もスターオーラはすごいからなぁ。 
 あの3人のお姿を元旦から見られたなんて、行った人うらやましいぞ~278

 元旦のムラはたくさんのジェンヌを、しかも緑の袴姿で見ることが出来て、
 おそらく一番楽しい日なんだよね~。変にテーマパークとか行くより楽しい(笑)
 たぶんこれから行くことは無いとは思うけど、チャンスがあれば行きたいなぁ・・・
 
今月号の歌劇のともちんポート。ワイルドともちんがかっこいい!266
 去年は、かわいい袴姿だったもんねぇ。

同じく歌劇。絵と文のウメ姫の写真が、かわいすぎ237
 文章もおもしろいし。最後の全ツの千秋楽後のバスでの
 自然発生的拍手のくだりは、ちょっとウルっときそうになった229

絵と文で思い出したけど、タニ王子の絵と文は衝撃的だったなぁ・・・
  あのすご~く個性的な文体。他にいないよなぁ。
  あれは、ただものではない文章だった・・・あとで探してまた読もう(笑)

Comment

明けましておめでとうございます。

やっぱり今年は「悠」(笑)
そうですよね、うん、そうそう。
そして今年は「宙(チュウ)」年なのですよね!
(ちょっと感動してしまいました♪)
・・結局「悠」か「宙」ですね(^^;

どうか幸せな「悠」の年であって欲しいです!
どうかどうか。
どうかどうかどうか。

2008.01.04 (Fri) | cinqthank #- | URL | 編集

cinqthankさん、おめでとうございます(^^)

大河を悠々と未来に進んで行く宙組。

本当に心から、宙(チュウ)組の年になれ~!と
祈っております。

早くみんなに会いたい!
寒いけどお稽古頑張って欲しいです!

フレーフレー、宙組!!


2008.01.05 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

