

クロニクル

いよいよ今年もカウントダウンですね。

なんとも思い出深い年になりました。 宝塚のおかげで420

昨日は、『クロニクル2007 宙組編』 を見ました。

スカステには去年の11月に加入したので、見ている映像のはずなんだけど、
かしちゃんのサヨナラまでのところは、正直ほとんど記憶がない・・・

だって、宙組という組に全然興味が無かったから・・・229

毎日のように通っていたムラに行かなくなって十数年。

でも、宝塚歌劇は大好き。 作品は見たい。
なつかしい我が君の姿も見たい。 だからスカステにも入った。

かっこいいと思う人はたくさんいる。 

だけど、誰かにはまってしまうなんてことは、二度とありえない。

ほんとにそう思っていたから・・・ あの日まで。 

2007年3月16日。
とりあえず録画した未見の作品。

それが  悠未ひろ主演 『Le Petit Jardin』 

何度か書いたけど、『悠未ひろ』ってどんな人かもあんまり知らなかった。

でも、落ちた。完全に落ちた。 

そして、その前日、3月15日からちょうどドラマシティで上演されていたのが
新生宙組スタートの公演 『A/L』

なんというすごいタイミング!267 

悠未ひろ様がDCに! 会いたい! 

あわててオークションでチケットを取ってドラマシティに行ったのが、3月 23日。
(しかし、今はチケットを取るのも色んな方法があってスゴイよね~。)

数年ぶりの宝塚。

目の前で見た、
 『ルイ・アントワーヌ・レオン公爵-悠未ひろ』 は本当にかっこよかった415

ともちんがいる組だっていうのと、
新生宙組の出発に自分も一緒にスタートしたような気になって、宙組大好きに237

そして、転がり落ちるように?ヅカオタ生活が・・・

下地があるだけに229 我ながら、はまるとキツイはず。
なので、自分にセーブをかけるために決めていることがある。

  1、FCには入らない。(友会にも)
  2、入り待ち、出待ちはしない。
  3、お茶会には行かない。

これは、昔とは違って、家庭もある身だし、
純粋にいろんな舞台を楽しみたいからっていうのもある。
それに、やっぱり昔とはいろいろ違っていることを
「昔はこうだったのに・・」とかって比べてしまうのがイヤだから。

なので、来年もいろんな舞台をとことん楽しんで、
有意義なヅカファンライフを送りたいのでありま~す266


ん~、しかしいつものことながら、とりとめのない文章だ・・・

Comment

Post comment

Secret

