スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラ・・・こんにちわ。

昨日は、ちと踊りすぎて、大事なこと書くの忘れてました・・・。


花組退団者の皆様、ご卒業おめでとうございました。


春野寿美礼様。
もう、あなたに多く語ることは必要ないとおもいます。
宝塚の至宝ともういうべき、あなたの歌声、 舞台に賭ける真摯な姿。
宝塚史に燦然と残る、偉大なトップスターでした。

最後におさ様出演の『JURIのどんだけGO GO5』に行けた事は、
とっても素敵な思い出になりました。

ゆっくり休んで、またいつか素敵な歌声を聞かせて下さい。
たくさんの素敵な舞台をありがとうございました。

立ともみさん。
私が宝塚を観はじめた小さい時から、
優しいパパ、頼りになる上司、影のある男・・・
ずっと変わらず、ダンディーで素敵な男役さんでした。
宝塚にともみさんがいなくなるのが、とっても不思議な気がします。

生まれも育ちも宝塚なともみさん。
これからも、きっと宝塚に色んな形でかかわってくれたらいいなぁ・・
と勝手に思っています。本当にお疲れ様でした。

嶺輝あやと ・・きよみちゃん。
花組の中では、ダントツに大きくて、どこにいても
ついつい目が行ってしまう男役さんでした。 (大きい人好き237
男っぽい舞台姿、でもとびきりかわいい笑顔。
きよみちゃんのこれからの人生が素敵なものでありますように。
本当にお疲れ様でした。

花純風香 ・・ひーさん。
明るくて、笑顔が素敵で、でも色っぽくもあって・・・
貴重な娘役さんだったのに、本当に残念です。
これからどうされるのかは、わかりませんが、
ひーさんは、とってもいいお母さんになりそうなので、
素敵なお嫁さんになってくれたらいいなぁ・・・なんて思ってます。
本当にお疲れ様でした。

鈴懸美由岐 ・・としこさん。
やっぱりダンスのとしこさん。
マラケシュの蛇はもう伝説ですね。
すごい同期をしっかり支えて、一緒にサヨナラなんて、
としこさんらしくて、なんかかっこいい。 これからもバリバリ踊り続けて下さい!
本当にお疲れ様でした。

みんなみんな、お幸せに! ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆さてさて、宙組ファンの皆様!

 今晩は、『宝塚クロニクル2007 宙組編』ですよ~420

 今年をしっかり振り返って、『宙(チュウ)組』の年を迎えますよ~ん287

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。