

宝庫

『A/L』 の「ときめき」を聞きながら、
車の中でちょっと涙したれおですが、何か?229

いっぱい書きたいことあるんですが、もうすぐダンナも帰ってくるので
ちょっとだけ。

またまた、ブランク埋めましょと見た 花組・2001年 『VIVA』

さすが、スターの宝庫ですな。
フィナーレ前大階段に、男役5人ってなかなかないですよ。
で、4人はトップになるわけでしょ。
ジュリちゃんだって、ほぼトップみたいなもんだし。

でも、娘役もすごいですな。

娘1の大鳥は当然ですけど、渚、ふづき、舞風、彩乃。

で、これってサヨナラ公演だったんですね。ふ~ん・・・


あっ、この写真に意味はないです(笑)
ただ、かわいいわ~って419


IMGA0169.jpg



「きらら」 と申します。「ヒメ」 と呼ばれても、振り向きます420

Comment

Post comment

Secret

