スポンサーサイト


『銀英伝』 その他の配役発表

 
17日が集合日で、今日ようやく配役発表。

 『銀河英雄伝説』 配役


あんまり映像とかでイメージが出来てしまうのもあれだと思って、
小説にしよう!と図書館で1巻を借りたのですが、なぜか2巻が
図書館になくて

で、結局、昨日、アニメのDVDを借りてきて見はじめたところなんですよね。

配役見て、わかる役とわからない役が半分くらいかなぁ・・・。
まぁいろんなサイトとかあって配役解説してくれてるのもあるので、
これから勉強しますわ。


あちこちで誰がやるの?といわれていたアンネローゼはタラちゃんでしたね。
宙組で綺麗系のお姉さまっていうとそうなるわね・・・・・

うららちゃんが男の子だったりするみたいですが・・・

カチャの役が2役ってことは、ポスターの方はやっぱり出番は少ないんですね。
どんな役かは、制作発表でイケコもカチャもサクっとネタバレしてくれてましたけどね(笑)


制作発表の記事、いろいろありましたね。(写真が多めのところを)

 『宝塚ジャーナル』

 
『チケットぴあ』

 『エンタメターミナル』 
№1  №2  №3


動く銀河軍団の映像は、ちょっと北の国に旅行に行ったりしてたので、
18日の夜遅くにようやく見ることが出来ました。

いやもう、なんだろう、「これって、この世の人なの?」っていうくらい
かっこよかったですねぇ、みんな これでこそ宇宙組!!

テルハルト様は、言わずもがな。あの上からな感じがたまらんです。
踊りはマントが重そうだから、かなり大変そうですけど。

ともオベ様は、個人的にはカツラがもひとつなんですけど、やっぱり
めっちゃかっこよいし 

新メンバーのまあくんは、赤毛がお似合い!手足も長くてやっぱ映えるのね。

キタさんは、ひとり少し微笑んでるところが可愛くて、はまりそう。

カチャも暗いオーラをまとって、役に入り込んでそうだし、
みりおんも爽やかに華を添えてくれそうだし。

で、で、ちーちゃんとかいちゃんの「双璧」と言われる2人が超かっこよい!!
ポスターのビジュアルでもキタわ~って感じだったのが、動くとさらに倍!

脳内、プチ双璧祭りになりましたわっ ちーかい、ちーかいワッショーーーイ!!

宙ファンとしては、本当にああいうところに、ちーちゃん、かいちゃんが
いるというだけでも、何度も言いますけど、胸熱でございます


今日は「ぐるっと関西」に、MCとして、微笑みのツッコミイケメン・蓮水ゆうや様が
ゲストが、2ショットでメディアデビューのテルみりコンビがご出演でした。

地上波で、銀英伝の制作発表の様子も流れましたし、配役も発表になり、
お稽古もどんどん進んでくるでしょうし、新生・宙組も本格的に始動ですね。

暑いけど、みんなお稽古頑張ってね~~ん



まったく関係ないんですけど、GRAPHの孤島シリーズの陶芸家・蘭寿氏の
背中のショットは神!!! 


Comment

おめでとうこ

ともちん、御剣。たまらん嬉しいです。
震えました。

めでたい。
本当におめでとうこ!
僕も見に行きます!

2012.07.31 (Tue) | Prince #mQop/nM. | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.31 (Tue) | # | | 編集

Princeさま☆☆

本当に本当にありがとうございます(^^)
私も今日は花組観劇だったのですが、終演後に知って、
ロビーで挙動不審な人になってしました(^▽^;)

人間って、動揺するとほんとに震えるもんなんですねぇ(笑)

ぜひぜひ見に来てくださいませっ!!!
私も梅田に住んだ方がいいのかと真剣に悩んでおります・・・(^^;;

2012.07.31 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Yさま☆☆

ありがとう~~(号泣)

もうねぇ、もうねぇ、マジで震えが止まりませんでした。

いきなりDC&東上って大変なことで・・・

とにかく今はただただ喜びに浸りたいと思ってます。
うれしいよぉぉぉ。゚(PД`q*)゚。

2012.07.31 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

