

制作発表 記事UP

 
ポスターメンバー勢ぞろい!!

 エンタメターミナル 

まだまだ本気の写真写りでは無さそうですが、それでもこれだけのビジュアル!

衣装もさすが!それぞれ質感とかが違う感じに見えます。
光の加減でそう見えるのかもしれませんが、そうならなおさら素敵。

テル氏はやはり美しいねぇ・・・

みりおんとの身長差にやっぱりときめきますね。

個人的には、かいちゃんのビジュアルが好き!

ちーちゃんは安定の美形っぷりだし、キタロウ、まあくんもかっこいい!
カチャも雰囲気がいつもと違うのでワクワクするし。

うちの人(コラ)は、もうねぇ(〃∇〃) ☆


 デイリー (宝塚の凰稀かなめ、実咲凛音を“天然”)

いいんですけど、もうちょっと写りのいい写真にしてくれないとなぁ・・・

 日テレニュース(新トップ 凰稀かなめ 新生宙組をよろしく)


まだまだこれからいろんなところにUPされるでしょうかね(^^)

早くパフォーマンスの画像&映像が見たいです!! 

Comment

Post comment

Secret

