スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『銀河英雄伝説』制作発表

 
いよいよ、新しい宙の時代の幕が開きました!

『銀河英雄伝説』の制作発表会が東京宝塚劇場で行われました。


まだこれを書いてる時点では、終了したてのようなので、
速報とか画像とかはこれから出てくるんでしょうが、
とりあえずわかっているのは、ポスターメンバーの8人が登場して
パフォーマンスをしたあと、関係者挨拶、出演者トークショーと
なっていたようです。

あのポスターの超絶ビジュアル軍団がどんな風に動いたんだろう・・・

劇場を使ってのパフォーマンスが一体どんなものだったのか、
もう早く画像とか見たいですね!!


でも制作発表とかに、一気に、ともちんも、ちーちゃんも、かいちゃんも
登場することになるとは、もう胸熱すぎて・・・・(涙)
(カチャはね、エリザがあったからね

とにかく、一歩踏み出した新生・宙組です!!!


そして、先代の姫、野々すみ花嬢の梅芸所属がどうやら
正式に発表になりましたヽ(^o^)丿

   梅田芸術劇場所属アーティスト

フライングで少し前に情報だけUPされてましたが、いよいよ正式発表です。

宣材の写真のお顔が柔らかいですね

娘1からの所属はひさしぶりのようなので、これからの活躍が期待出来ますね。


で、さらに今日は宝塚ホテルでは、みっちゃんの巴里祭が開催されています。

みっちゃんが「自信をもってオススメする」という宙組若手も大活躍のようです。

今日はお友達が参戦しております
東京でのショーも大好評でしたし、こっちの映像も早く見たいです。


さぁ、制作発表記事は、どこの新聞社が一番早いかなぁ~~。


みんな頑張ってます。蒸し暑さに負けずにオイラもガンバロウ!!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。