スポンサーサイト


よっしゃ!

 


宙組 東京宝塚劇場公演 前売券の発売状況について

本日(4月29日)より発売を開始致しました、宙組 東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』『クライマックス』(6月1日~7月1日)の前売券は、各プレイガイド<チケットぴあ・CNプレイガイド・ローソンチケット・イープラス>共、発売予定枚数を終了致しました。

このため、4月30日からの東京宝塚劇場チケットカウンター、宝塚歌劇Webチケットでの販売はございませんので、あわせてご案内申し上げます。

なお、当日券の販売につきましては、こちらをご覧下さい。

                                  東京宝塚劇場

***************

すごいね。さすがだ。

たくさんのお客さん、拍手の中で公演出来るって素晴らしいよね



Comment

(^^)v

おはようございまつ。嫁は本日w観劇でつ。プリンスの観劇予定はありません(T-T)
チケットゲットのイケメンプリンス(←悠河氏には負ける)はお留守番でつ。
明日はアンパンマンミュージアムにいきまつでつ。

れおさん、確か5月お誕生日じゃないでつか?
お誕生日おめでとうこでつ(*^^*)
いつも僕のお悩み相談ありがとうこでつ。
楽しいブロクとつぶやきをいつもありがとうこでつ。
お誕生日おめでとう!と特大の感謝を!

byイケメンプリンス(^^)v

2012.05.01 (Tue) | プリンス(イケメンプリンス) #mQop/nM. | URL | 編集

プリンスさま☆☆

こんにちは。
奥様と同じ空間にいたわけですね(´▽`)
昨日も素晴らしい公演でしたよ。

お誕生日・・・・・そうなんですぅ(^▽^;)

プリンス様は本当に紳士ですねぇ。覚えていてくださったとは・・・(涙)
さすがイケメンプリンスです!!
今日、2日が誕生日です(〃∇〃) てれっ☆
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいものですね。
本当にありがとうございます(´>∀<`)ゝ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

2012.05.02 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.03 (Thu) | # | | 編集

Shoさま☆☆

こんにちは。お元気そうでよかったです(^^♪
と、どうもありがとうございます(#^.^#)

観劇&お茶飲み、お疲れ様でした。
お芝居・・・・ははは。 
ま、祐飛さんがかっこよければ良いですよね。
あと、私、ご贔屓の彼女のお芝居好きなんですよぉ(^_-)-☆
また新たな魅力って感じで。

ショーが楽しめてよかったです。

あと少しですが、最後まで応援します!!

2012.05.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

こんばんワンコ

我が家に帰ったのもつかの間、明日からアメリカ出張でつ。プリンス死ぬ。移動死ぬ。

れおさんに、ねねたんと気付かず大劇場前ですれ違い声を交わしたこと、某所で隣り合わせた女性がようこたんと気付かず会話したことなど、報告せないかんこと、てんこ盛りでつが、また機会があればしまつ。
プリンス、死ぬほど好きな女性は近くにいても気付かないタイプらしいでつ(-_-;)

そんなこんななプリンスでつが、うららちゅぁん(^3^)/に只今大注目しておりまつ。
大人へと変貌する日を楽しみにしておりまつ。

では、またきまつ(^-^)/

2012.05.10 (Thu) | プリンス #mQop/nM. | URL | 編集

プリンスさま☆☆

今頃はアメリカの空の下ですかね(´∀`*) 

で、なんですか?そのミラクル~な出会いと
それをサクっとスルーしてしまう、ドジっ子さんぶりは!
そんなんでは、いざという時に、姫たちのお役に立てませんぞ!(笑)
どーして、そんなことになったのか、いつの日かご報告お待ちしております。

うららちゃん、美人さんですからねぇ。
まだまだ若いので、これからどんどん良い女になると思います(^^♪

お体には気をつけて、無事に出張からお戻りくださいませ<m(__)m>

2012.05.17 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

