スポンサーサイト


宙組 次期トップコンビ発表

 

 宙組 次期トップスター・トップ娘役について

この度、宙組 次期トップスターに
宙組の凰稀かなめ、次期トップ娘役に実咲凜音が決定致しました。
実咲凜音は、2012年5月29日付で花組から宙組に組替えとなります。

尚、トップスター、トップ娘役としての公演は、2012年8月31日に
初日を迎える宙組宝塚大劇場公演
『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』〈脚本・演出/小池修一郎〉からとなります。

***************

このタイミングで発表になりました。前の月組さんからしても
公演中だとは思いましたけど・・・


まずは、テル、みりおん、トップおめでとう!!


めちゃくちゃ未知数なので、楽しみにしておりますよ。

初日の日に、「次期はどうなってるんですかね?」って話をお友達としていて、
「みりおんじゃない?」というお友達に、「でも、花組の次回公演の出演者に名前が
あったんですよねぇ・・・」って言ってたんです。

で、今確認したら、サクっと消えておりました・・・。

ん~、劇団もちょっと悩んでたんですかね。


とりあえず、歌ウマ、美人さんですし、実力には破綻は無い、良いお嫁さんですね。

身長もテル氏といい感じなんじゃないでしょうか。


宙ファンとしては、宙娘からの娘1も願いのひとつではあるのですが・・・

宙娘たちよ!くさらず頑張るんだよっ!!!!!




で、なんですか、「銀河英雄伝説」って・・・・おばちゃんは作品名しかしりません(^▽^;)


でも今は、組子が一生懸命頑張ってる公演の方に集中しなくてはっ!!

大空氏もお疲れのご様子で色々話が入ってきてますが、
ケガとか体調不良とかの無いよう、頑張ってくださいっ!!



Comment

おひさしぶりでつ。

どうもでつ。騎士改め、プリンスでつ。
騎士のポジションでは、ねねたんの伴侶になれないことに気付き、名前だけでもプリンスにすることにしますた(^o^)/

かなめの相手の娘は可愛いとの事。よかったでつ。んで、エロかっこいい?でつか?
プリンスの恋心が発動するかは、エロスがあるか否か。

実はプリンス、れおさんに大カミングアウトしなければならんことがあるのでつ。
タイトルは『ミイラ取りがミイラに』大事件でつ。
要約するとねねたんにぞっこんのはずが巨星現れる!ゞ(`')、でつ。
聞きたくないかもでつが、プリンスにしゃべらせて下さいm(__)m れおさんしかいませんの(T-T)
では、また参上しまつわ。

2012.04.17 (Tue) | プリンス #mQop/nM. | URL | 編集

プリンスさま☆☆

んまぁ、一瞬、悠河さまがいらっしゃったのかと思って、ドキドキいたしました。

いえいえ、騎士さま改め、プリンスさま、大歓迎でございます!
お元気ですか?

かなめ氏の相手役さん、美人さんですよ。
エロかっこいいかは、まだまだこれからでしょうか・・・・
なんせ、タニウメのサヨナラ公演で初舞台を踏んだ娘さんなので・・・(^▽^;)
でも、持ち味が大人っぽいので、期待は出来ると思います(^_-)-☆

大事件ですと??ミイラ取りが???
ねね様を超える、エロプリンセスが登場いたしましたか??

参上、お待ち申し上げておりまするっ!!





> どうもでつ。騎士改め、プリンスでつ。
> 騎士のポジションでは、ねねたんの伴侶になれないことに気付き、名前だけでもプリンスにすることにしますた(^o^)/
>
> かなめの相手の娘は可愛いとの事。よかったでつ。んで、エロかっこいい?でつか?
> プリンスの恋心が発動するかは、エロスがあるか否か。
>
> 実はプリンス、れおさんに大カミングアウトしなければならんことがあるのでつ。
> タイトルは『ミイラ取りがミイラに』大事件でつ。
> 要約するとねねたんにぞっこんのはずが巨星現れる!ゞ(`')、でつ。
> 聞きたくないかもでつが、プリンスにしゃべらせて下さいm(__)m れおさんしかいませんの(T-T)
> では、また参上しまつわ。

2012.04.18 (Wed) | れお #- | URL | 編集

お久しぶりです

ものすごくお久しぶりです。雪に引っ越してから、読み専でしたが、宙に懐かしい話題が出ましたのでしゃしゃり出てきました。
銀河英雄伝説…はるか彼方昔、はまった小説でした。リアルタイム(初版)で読んでいましたよ。イケメンパラダイスみたいなSF歴史大河ドラマ。世界史のエピソードを使いすぎてイラッとくる時もありましたが、あれはブームでしたね。(お勧めしても序章で頓挫する友人も多かったですが)
宝塚でも歓迎です。しかし、女性の出番が少ないので、娘役にはつらいかもしれませんね。帝国か同盟か何編になるのかも気になります。もちろんキャストもものすごく気になります。脳内では勝手に決まっていますけど(^^;)しばらく宙組から目が離せないです。
大空さんのさよなら公演は楽近くに参上します。いつもぼ~っとしていますので、見かけたら「あ、いた」と笑ってやってくださいな。

2012.04.21 (Sat) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

ミイラ取りがミイラになった大事件

プリンス再登場\( ̄^ ̄)/
もう、話したいことてんこ盛りで一人いっぱいいっぱいの感じでつ。
それでは早速、れおさんに大カミングアウトいたしまつ。

プリンスの現在ぞっこんプリンセスは「ねねたんv-10v-10」でつ。
いわずもがな恋敵はれおんということになりまつわね。
これが覆される前代未聞の大事件が起こったのでつのYO!!!

先日、義妹から「ちえねねの絆は固い。返り討ちに合え!この浮気者め(#`Д´)凸!」とメッセージを添えて郵送されて来た「れおん茶DVD」.
ねねたんのDVDじゃないのか。。。としょんぼりしつつ、
まずは敵を知らねば討伐出来ないと思い見始めたれおん茶DVD。

早い話、プリンス、れおんに堕ち、((゚゚((Д))゚゚))ガクガクギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!! 
そうでつ!そうでつ!あろうことか、れおんのまったりゆっくりぽわんとした
話し方のギャップに「(。_゜)ノ へっ? もしかして、女の子(´Д`驚)」と。
上目使いで話し、お目目がキョロキョロのどこにでもいるフツーの女性っぷりに
プリンス椅子からずり落ち、いつの間にか心を奪われいたのでつ(*´Д`*)(☼Д☼) 

前代未聞でつYO!! ミイラを取りに行っらミイラになっちゃった的な( ゚д゚)ンマッ!! 
あまりのギャップに、「ねねたんはいつも近くでこの可愛いワンコと一緒にいるのか」とねねたんにプチ嫉妬する有様。
ねねたんに嫉妬するという失礼千万なことをオレは少しでも思ったこと。
とうこさんの退団公演の時にお胸を触ったことを許す!と少し思ったこと。
舞台上でのねねたんとの事故チューも許してしまおうかと。一瞬でも考えたこと。

以上が事の全てでつ。このままれおんをどうしていいか分からなくなり。
「誰でも惚れるのかオレは!」と自分自身のあまりのアホっぷりに
情けなくも悲しくなり。プリンス死にたいでつ(´-ω-`;)ヾ(´ε`;)
気持ちを鎮めるため、「れおんは男。男。男」と暗示をかけて過ごしていまつ。

とうこさん、ようこたん、ねねたん、りずちゃんに対して僕は顔向け出来ない。
このままれおんに惚れる訳には行かない。僕はどうすればよいでしょうか。

以上でつ。こんなアホで情けない悩み事でつが。
れおさん、よろしくお願いいたしまつm(_ _)m

2012.04.22 (Sun) | プリンス #HfMzn2gY | URL | 編集

マジでつか?!

度々失礼します。音月さんマジでつか?
これはびっくり仰天しますた。青天の霹靂。

プリンスと同い年でつから、けっこう応援していますたのに残念でつ(T-T)

2012.04.23 (Mon) | プリンス #mQop/nM. | URL | 編集

たまさま☆☆

本当にご無沙汰してすいません。読み専と言っていただくほど書いてもおらず・・(^-^;

「銀河英雄伝説」、タイトルしか知らないのです・・・(涙)
やっぱり読んでから観た方がいいのでしょうかね?
読んで、私も脳内配役やりたいっ!!

でも、何編、何編、といろいろあるようなのですが、どうしませう・・・
何か良い方法があれば教えてくださいませ。

劇場でバッタリ率は、たまさんが一番高いので(笑)またバッタリお会いできると
いいですねぇ~(´▽`)

2012.04.27 (Fri) | れお #- | URL | 編集

プリンスさま☆☆

私が「書いて!」と言ったのに、返信が遅くなってすいません<m(__)m>

ミイラ取りがミイラ・・・・まさに(笑)
なんかそういう感じなんじゃないかなぁ~とは思ってはいたのですが。
さすがにちえちゃんは、ちょっとプリンスの好みでは無いかな?とか思ってたのですが・・・・
ギャップ萌えですかねぇ。
ま、確かに「誰にでも惚れるのか!」と言いたくなるような(笑)

でも、ギャップ萌えというのは本能みたいなものですしねぇ。
ジェンヌの、しかもトップのキラキラオーラには抗えないものがありますし。
ちえちゃんの、舞台からは想像できないようなホンワカムードは
大型ワンコ系で癒されますし・・・
女王ねね様が猫系、相方はワンコ系でピッタリなコンビなのですなぁ。

もう、こうなったら、どれだけ惚れられるのか!に挑戦してみたら
良いのでは無いでしょうか(←無責任)

とりあえず、ちえちゃんは来年までは在団が決まっているので、
「プリンスが惚れると、退団してしまう・・・」という負のジンクスが
断ち切れることは喜ばしいことだということで(^_-)-☆

2012.04.27 (Fri) | れお #- | URL | 編集

プリンスさま☆☆

いやぁ、これは本当に青天の霹靂・・・・

この退団を予測出来た人はいなかったと思います。
トップになるために育てられて、ようやくいいトップになってきた・・・と
思っていた矢先で・・・

トップになってからあんまり作品的にいいものに巡り会えず、
でも、力はあるし、まだまだこれから代表作となるような作品にと
誰もが思っていたでしょうに・・・
みみちゃんとのコンビも本当にかわいらしくて、お似合いで
もっともっと見たかったのに・・・

何がどうなっているのか深いところは知る由も無いですが、
退団発表の会見の様子なんかを見ても、なにかしらモヤっとしたものが
残るのは、宝塚ファンとして寂しさがありますね。
あとは、劇団へのいろいろな不満ですかね・・・・自分的に回復不可能レベルに
達しそうで、そちらも怖いです。

2012.04.27 (Fri) | れお #- | URL | 編集

帰国

今関空につきますた。味噌汁食べたい!
お悩み相談ありがとうこでつ。アホ極まりない僕ですいませんm(__)m

宝塚歌劇の愚行に胸を痛めていまつ。僕も。
一番のステークホルダーは誰か、誰が宝塚に投資してるのか、それはファンでつよ!

ゆうひラストチケット取るためだけの帰国でつ(T-T)
自分で言うのもなんでつが、チケット取る旦那、嫁に金銭的にも精神的にも奉仕する旦那、僕も欲しいわ(/--)/。加えて、小遣い巻き上げられても、ゆうひやから仕方ないって文句言わない旦那。もうアホ過ぎて死にたいでつ(-_-;)

それではよいGW をお過ごし下さいね♪

2012.04.28 (Sat) | プリンス #mQop/nM. | URL | 編集

プリンスさま☆☆

お帰りなさいませ~\(^o^)/長旅、お疲れ様です。
奥様においし~い味噌汁作ってもらってください(^^♪

何かあるたびに思うのですが、どーしてこうファン心理の逆の
ことがサクっと出来るのかなぁ?と不思議で仕方ないのです。
宝塚には「リサーチ」とかそういう言葉っていうのは無いのでしょうか?
ファンという存在がどれだけ、「タララジェンヌ」を愛しているか・・・
タカラジェンヌがつくる宝塚歌劇は大好きだけれど、
「宝塚歌劇団」という組織は好きじゃないです。

うら若い乙女たちをこれでもか!というほど働かせて、
「宝塚の伝統」、「誇り」という名のもとに閉じ込めて、
挙句には駒のように・・・・(涙)
この話をすると熱く長くなるので、もうやめときますわ(^▽^;)

プレミアチケット取ってくれる旦那様、本当に素晴らしい!私も欲しい!
間違いなく、プリンス様はヅカファンが旦那にしたいNo.1だと思われます(^_-)-☆

色々なご苦労はお察ししますが、あと少しの辛抱ですし、
なんだかんだ言って、本人も結構楽しんでるじゃないですか、
ねね様とか、あれやこれや(笑)
とにかく、ここはひとつ大人の男の度量全開で愛する奥様の幸せのため
頑張ってあげてくださいませ<m(__)m>

お子ちゃまたちともしっかり遊んで、楽しいGWをお過ごしください♪


2012.04.28 (Sat) | れお #- | URL | 編集

 ご無沙汰しています。ようやく宙組トップ発表されましたね。
 かなめさん、実咲さん宙組トップ就任あめでとうございます。
 かなめさん、陽月さんと同期で宙組トップになり嬉しいです。やはり、2番手の内部昇格でしたね。実咲さんは初観劇が大和、陽月さんのさよなら公演&95期生初舞台でしたからこちらも嬉しいです。まだ、声を聞いていないのでそこだけなんともですが、歌うまさんということで期待大です。少しでも長くこのトップコンビでいてほしいと思います。欲をいえば宙組の生え抜き(表現があっているでしょうか)であればよかったですが。そう思っていたので過去の宙組新公の娘役をチェックしていました。他組もチェックしておけばと後から思いました。ストーリーにもよりますが、できれば毎公演観劇にいけたらなと思っています。
 それから、トップの発表は公演の期間前にしてほしいですね。 
 話題は変わりますが、松阪には宝塚古墳と宝塚団地(名称に宝塚がつく)がありますが、れおさんはご存じでしょうか?

2012.05.03 (Thu) | kaz #- | URL | 編集

kazさま☆☆

ごぶさたしてます(^^♪

新しいコンビ、新鮮な組み合わせになりましたね。
そっか、ウメちゃんと同期と、サヨナラが初舞台と・・・

みりおんちゃんは、実力のある娘役さんですね。
まだ若いのに、出来上がってるなぁと。
新公のファントムでお歌がすごく褒められてました。

確かにトップの発表は公演前の方がいいと思いますね。
それなら見てみようかなって、チケットを手配するのもしやすいし・・・
中途半端に発表するんですよねぇ・・・・なぜなんでしょうね(^-^;

松阪の地名、知りませんでした!もし住んでたら、ウキウキしそうな名前です(´▽`)
お手紙に住所書くのもたのしそう(笑)

2012.05.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

