スポンサーサイト


配役発表

 

『華やかなりし日々』の配役も出ましたね。 コチラ

それなりにみんなに役がついたという感じでしょうか?
レビューシーンがあるので、劇団員的な役も多いのかもしれませんが・・・・


オリジナル作品なので、配役名だけではほとんど何もわかりませんよね。
これは相関図待ちですね。

そんな中、ともちんの、「フローレンツ・ジークフェルド」は、実在の人物です。


今回のお芝居の見せ場のひとつの、華やかなジークフェルド・フォーリーズの
レビューを作った人が、ジークフェルド。

彼のレビューはとにかく華やかで、キラキラの大きいケーキのセットに
レビューガールズが並んで、クルクル回ったりするのが有名ですよね。

その昔、峰さを理さんの星組が、「レビュー交響楽」というこの人が主役の
伝記的な作品をやったことがあります。 あぁ、懐かしい。

そして、せーこちゃんのアンナ・ヘルドという役がジークフェルドの最初の奥さんで女優。
ウエストを細くするために肋骨を2本?取っちゃったという人です。(ほんとかな?)

レビュー交響楽では、矢代鴻さんがやっていて、少し高慢な感じの役でしたっけね。


レビューのシーンがどういう風にストーリーに絡んでくるのか楽しみです。


トップコンビのサヨナラであり、貴重な宙の人材たちのサヨナラであり、
原田先生は大変なプレッシャーでしょうが、とにかく良い作品になることを祈ってます。


あぁ、それにしても、卒業メンバー、揃いも揃ってもったいない・・・・

同期のお花渡しが、84期と88期は組替えメンバーになるんですよね?

ちや姉にはみっちゃん、れなちゃんには大ちゃん。 何なのよ、それ・・・

Comment

ちび騎士ともちんにハマる

今日、ちび騎士が日本に帰国しました。
こっちにいるとき、ともちんのお茶会のdvd を見せたんですが、たいそう気にいったみたいです。
ともちんを見て【トーマス】と言います。機関車トーマスが好きなので、ともちんと発音が似ているのか、単にアホなのか意味わかりめせんが、たいそうともちんがお気に入りの様子。
とうこさんとともちんの歌だけはご機嫌です。
血は争えないなと実感。

という訳で、二歳児ですが、ともちんファンカマダーラに入れてやって下さいませm(__)m

2012.03.02 (Fri) | 騎士@Belguim #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

ウェルカム!ともちんワールドへっ!!!
カマラーダ!もちろん大歓迎ですわよ~v( ̄ー ̄)v

トーマスがともちんかぁ(笑) かわいいじゃないですか(^^)
トラファルガーの時は、役名が「トマス」でしたけどね。

お歌がお気に召していただいてるなんて、ちびっこいのにセンスが素晴らしい!
ここは「さすが、騎士さまの御子息!」と言わせていただきましょう(^_-)-☆

どうぞこれからも、トーマス@ともちんをよろしくおねがいいたしますぅ(^^♪



2012.03.03 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

