

イケメンズ♪

 

宙組本のイケメンズのポスター。

ようやくフレームに入れて飾りました。


フレームの色は、白か、シルバーか、黒か、ゴールドか・・・・

悩んで悩んで、結局渋めのゴールドに。


 これ、大正解ヽ(^o^)丿



どの色合いの写真にも合いますぞv( ̄ー ̄)v


  買ったのは、コレ。
     


安いけどシンプルだし写真が引き立ちますよん。


とりあえず3枚だけだけど、リビングの棚の上に2枚。

イケメンズ勢ぞろいと、祐飛さんを。

 P1260255.jpg

これも悩んでねぇ~。 88期トリオも捨てがたいし、テル氏のやつも好きだし・・・

でも、やはりサヨナラ公演終わるまでは我らがトップさんを!ということで

 P1260262.jpg 

 P1260264.jpg

ほんとはズラっと並べたかったんだけど、さすがにカレンダー取っちゃうと
ダンナに文句言われそうなので・・・・

そして、いつも自分が座るソファの真横の一番近いところには、やはり、ともまさを

 P1260249.jpg

しかし、落ち着くような落ち着かないような  でも、幸せ


Comment

Post comment

Secret

