スポンサーサイト


FNS歌謡祭!

速報!(笑)

書かずにいられん!

いや~ん、まだドキドキしてるわぁ266
(いろんな意味込みで229

いいんじゃない?よかったんじゃない? (除くOG239
いやいや、あのメイクでも、全然OKだったし!

かっこよかった~! きれいだった~!

タニちゃんは、もうめちゃくちゃ美しい!
水しゃんは、The 男役!
ウメちゃんも、となみも、かなみんも、みんなきれ~っ。
雪組っ子たちも、良かったです。

男役はかっこよく! 黒燕尾よ!黒燕尾!
ボレロよ、ボレロ~!!

娘役は美しく!可憐に!

宝塚バンザイ!ヽ(^o^)丿

歌は、みんな緊張してて、あのかなみんでさえ!
でも、素敵だった~420

あの演出は、納得!(除くOG201

あぁ!いっぱい書きたいことあるんだけど、
ダンナが帰ってくる~!

また、明日~~!!!


Comment

Post comment

Secret

