スポンサーサイト


いろいろ情報。

 
ポスターのセット。8枚組ってことは、ともまさのやつもあるんだよね?

やっぱり買っちゃうんだろうなぁ・・

 The Essence of the Dream Premium Selection 宙組


 大空祐飛スペシャルDVD-BOX  動画UP


最後のゲームの中みたいなやつも気になりますけど、
最初の妄想シュチュエーションみたいなって、これどうよ

大空ファンの壊れる音が聞こえる(笑)


みっちゃんのインタビュー。私の宙組にはずっとみっちゃんがいたわけで・・・・

 何の悔いもない/北翔海莉(宝塚プレシャス)





Comment

こんにちは。
>私の宙組にはずっとみっちゃんがいたわけで・・・・
this sound I'm crying.... Absolutely Yes!! Yes!!  
僕の知ってる宙組には彼女がいました。ずっといます。

彼女は言いました。「苦難や高いハードルを乗り越えてこそ、スターというものです」と。
僕は、北翔海莉がトップスターにならない宝塚歌劇団を想像することが出来ません。
彼女はこれまでスターではなく、これからがスターなんです!!

That dreaming I'm dreaming you'll reach the TOP STAR!!
Ain't about how fast I get there. Ain't about what's waiting on the other side.
Sometime you're gonna have to lose, but you'll get there. I always trust you.
Just keep pushing on!! Keep going!  Keep trying! Keep the faith.!

2012.02.05 (Sun) | 騎士 #mQop/nM. | URL | 編集

騎士さま☆☆

こんにちは。

わかってもらえてうれしいです。
私は宙のみっちゃんしか知らないので・・・・
これからの彼女の活躍がどれほどのものになるのか・・・
期待と不安が入り混じってます。

でも、どんなハードルでも越えてきたみっちゃんですもんね。
みんなをあっと言わせるような舞台を、みっちゃんらしく務めて、
新しいスターとして、ますます活躍して欲しいです(^_-)v

2012.02.09 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

