スポンサーサイト


いよいよです。

ただ今、中日劇場に向かう電車の中です。

天気は雨まじりの曇り空。

少しづつ緊張してきました。


この時期に名古屋に向かうと思い出すのは3年前、ベルばらの時の宙組公演ですね。

あの日はいいお天気だったんだよね。

退団オーラが出まくった、タニウメの美しかったこと・・・

ともちんは風邪ひきさんでしんどそうだったんですよね。


宙組はまたまたプレサヨナラの中日公演ですが、
大好きな「仮面のロマネスク」だし、ショーもはずさない良い作品なので、
そんな素敵な公演が宙組で観られるのはほんとに幸せです。

お稽古場映像でも、どのシーンもイケメン揃いのイケイケで興奮しまくってしまいました( ´艸`)

ともちんをアパショで見るのも初めてで、ワクワクが止まりません(≧▽≦)

お花ちゃんずは、衣装が取り合いだったとか(笑) さて、誰が何色なんでしょう。

ジャングルチャンピオンは、えらくかっこよさそうだし(*'▽'*)

ショーが1時間5分だそうなので、きっとガッツリあるんだろう!と信じてます( ^o^)ノ

では大好きな宙組、しっかり観てきます!o(^▽^)o

Comment

祝!仮面のロマネスク初日!

こんにちは。とうとう初日を迎えましたね!今、真っ最中ですか?ほんとにお稽古映像は私もコーフンしましたよ~。マイ初日は来週なのでれお様のレポを楽しみにしてます!!ともちんどんなかんじなんでしょう?観に行ったはいいけれどコーフンしすぎて家に帰り着けるか不安です@@
れお様もかぶりつきすぎて鼻血が出ないようにして下さいね~!!^^

2012.02.01 (Wed) | にゃん子先生 #HL3aOXhs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.01 (Wed) | # | | 編集

稽古場映像ともちんカッコよかったですね~。
私も来週なので詳しいレポヨロシクお願いしま~す♪

かいちゃんの事もちょっと教えていただけると嬉しいです。厚かましいお願いですみません<m(__)m>

2012.02.01 (Wed) | hakka #- | URL | 編集

にゃんこ先生さま☆☆

無事に開幕いたしましたヽ(^o^)丿

お稽古場映像って普通でもテンション上がりますが、
今回は特に上がりましたよね(^^)

ともちん、キターーーー!!!って感じで大満足ですよ(^_-)-☆
ショーの怒涛の攻めに、気を確かに持つのが一苦労でした(笑)

2012.02.02 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Shoさま☆☆

人生の大きなポイントですからねぇ・・・・
悔いの無いように頑張れ!くらいのことしかいえなくてごめんなさい。

落ち着いたらちゃんと仲直りしないとダメだよぉ。
恋も大事だからね。

えりちゃん、もう一生懸命が痛いほど伝わってきました。
まだまだ硬さはありますけど、たぶん舞台の上で進化して行くでしょう。
難しい役、大好きな役、やりがいはありすぎるくらいあるので期待です。
歌声も本当に綺麗でしたよ(*^^)v

2012.02.02 (Thu) | れお #- | URL | 編集

hakkaさま☆☆

かっこよかったですよねぇ。(*´ェ`*)ポッ

かいちゃんは、お芝居ではスッキリとした男前で
とにかく目を引く感じでした。
なんだかすっごく男役として成長しましたよね。

ショーでは、ナターシャの美しさにさらに磨きがかかっていて、
あまりのスタイルのよさと美しさにクラクラしました。
娘役でもあれだけの美人にはなかなかお目にかかれません。
お花ちゃんは、あまりにキュートで、普通に女の子なので、
インパクトの強いお姉さま方と並ぶのは大変です(笑)

黒燕尾でもキリっとしていて素敵でしたよ。
ますます惚れること間違いなしだと思います(^_-)-☆

2012.02.02 (Thu) | れお #- | URL | 編集

かいちゃんの事、教えてくださりありがとうございました♪
本日行ってきました。
「仮面の~」はやっぱりね、比べちゃうから駄目ですね。。。
でも、なんで「次はセシルだ」という台詞なくなっちゃったんでしょうね。

ショーはホント楽しかったです。
かいちゃんのツインテールめっちゃ可愛くて・・「めぐり会いは~」のねねちゃんよりも可愛いんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか?(笑)
れおさまのおっしゃる通り、ますます惚れました。
(キャパ見て、いち君もますます惚れてたところなんですケド)

ともちんはラグリマ男Sの白いお衣装のところが素敵でした。
最近荒々しいのが多かったから、爽やかな感じで良かったです♪


2012.02.08 (Wed) | hakka #- | URL | 編集

hakkaさま☆☆

お疲れ様でした~!!

かいちゃん、いいですよね、ほんと。
お芝居では、ちょっと黒っぽい感じがさらに出てきて、
微妙な表情とかが気になって、気になって。いいわぁ、かいちゃん(^^)

「次はセシルだ。」は祐飛さんバージョンで聞きたいセリフだったので
かなり残念ですよね。
ゆきヴァルモンとの違いはあの場面でかなりはっきりはするんですけどね・・・

ショーはやっぱり楽しくて、かっこよくていいですよね。
ツインテール、ちょっと左右で高さが違うのがかわいすぎです(*^^)v
ねね様との違いは、ギャップですよね。あんなにかっこいいのに、あんなにかわいいって(^^♪
もともとギャップ萌えの激しい私も、かいちゃんに1票です!

ともちん、私もラグリマのところが一番好きです。
本当にうれしそうに、のびのび踊っててたまらなく幸せな気分になるんです(^^)



2012.02.09 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

