スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロニクル

 

大晦日。なんか実感ないですね。

今年もいろいろありましたね。


今晩、一年を振り返る、「宝塚クロニクル」の宙組版が放送されますが、
今年は一番最後の登場だったんですね。

どうして最後だったんだろう・・・・毎年バラバラだったっけ?

普通に「公演を最後までやってたから」なんでしょうけど。
大空氏の退団発表のニュースも入るのかなぁ。


私の今年の観劇回数は、いろいろ合わせて60回くらい。
7~8割が宙組ですけどね

これでもだいぶ減らしたんですよね・・・・自分なりに結構我慢した・・・気がする。

観にいかなかった公演もあったし。W観劇も減らした・・・はず。

今年の宙組の公演は、東宝の「誰鐘」から始まって、
「ヴァレンチノ」、「記者と皇帝」、「美しき生涯/ルナ・ロッサ」、「クラシコ/NICE GUY!」

震災があって、「ヴァレンチノ」の東上が一旦中止になって、復活したり、
ひさびさの日本物があったり・・・

チャリティー関連のものもありました。

あと、まゆさんのDSもありましたね。

いっぱい感動して、ときめいて、笑って、泣きました。

去年初めて「誰鐘」に連れて行った友人は、その後、ちえちゃん堕ちし、
いまや、立派なヅカオタ&ちえオタと化しました。


私的には、今年は、悠未さんと遭遇率が高く、一粒で二度おいしいっていうのが
ありましたねv( ̄ー ̄)v



今年は大好きなまゆさんを宙組から送り出し、新しくテルくんを迎えて・・・
卒業メンバーもたくさん見送りました。

83期が一度に2人いなくなってしまうなんて夢にも思わなかった・・・・

宙的にはかなりな衝撃度の組替えの発表もあり・・・・
最後の最後に大空氏の退団発表も。


来年の7月2日以降の宙組は、今見ている宙組とはだいぶ雰囲気が違うものに
なるのは間違いないでしょうね。

まだ「楽しみ!」とは言い切れない心境ですが、たぶん、舞台の上で輝いてる
みんなの顔を見たら、自然と「楽しみ!」と言えるようになるんでしょうね。
そうであってほしい。


早くも来月の27日には、凰稀バウが始まるし、2月1日には中日公演も。
お稽古も大変だろうけど、頑張ってるんだろうなぁ。

たぶん、来年もあっという間に過ぎていくことでしょう。


今年一年お世話になりましたm(__)m ありがとうございました。

きらら、華、蓮も超がつく元気で、走り回っております。


ブログはかなりマイペース更新になってますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様、どうぞよいお年を!!




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.31 (Sat) | # | | 編集

aさま☆☆

あけましておめでとうございますv( ̄ー ̄)v

もちろん忘れるわけがございません(^_-)-☆
お元気そうで何よりです。
あっちの方が忙しいのではないかとおもっておりました。(あっちって何だよ(笑))

もちろん、大歓喜いたしましたよぉ(*^^)v がっつり見れますもんね!

そして、またまたうれしい萌え話!
ちゃんとツボを心得てくれてるのでしょうか?というか、かなり好きということでいいんですよね?(^^)
お芝居では絡みはあんまり期待出来ないですが、ショーで絡んでくれると信じてます!!

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2012.01.01 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。