スポンサーサイト


あなたの好きな衣装は?



やっぱり年末、何かとバタバタしてまして、なかなかちゃんと更新出来ない
と思いますので、かなり久しぶりに、投票企画を置いておきます。

何がいいかなぁ・・・・と考えたんですが、公演に関することで、それなりに選択肢もあって・・
というと、今回はやっぱりこれかな?ということで、

 「あなたの好きなサルヴァトーレの衣装は?」 でいきます。


「イケメンオークションで落札したいのは誰?」と悩んだんですけど・・・
ご要望があれば、それは次回に


単純にこういう衣装が好き!というのもあるでしょうし、祐飛さんだからコレが好き!
というのもあるでしょう。

私の周りでも結構意見が分かれてましたね。

前に「薔薇雨」ジャスティンでやったときも色んな好み、意見が出ておもしろかったので、
今回も楽しみにしてます


あ、たぶん携帯からは見れないし、出来ないと思います。ごめんなさい。
(スマホのPC版なら可能だと思いますけど・・・)

あと、写真の上の○が投票ボタンです。 下に衣装の説明が来てるので
わかりにくいですが、間違えないでくださいませ。(←試しにやって、間違えた人

コメントを書いて下さる方は、一番下にコメント記入欄があります。
投票後だと書けないみたいなので、こちらもお気をつけ下さい。









Comment

スーツのゆうひは文句なし

ハイッv-222 騎士は、三つ揃いのスーツに一票でつ。
ゆうひのスーツ姿は着こなしから立ち振る舞いにおいて何から何までカッコいいでつからね。
最近ではスーツを選ぶときに細身のを好んでしまう僕でつが、ゆうひのようには行きません(キッパリ)。

たったいま、嫁とPOWER OF MUSICを見終わったところでつ。
ねねたんにさらにメロメロの騎士でつ(○´3`(●´3`(○´3`)チュチュチュチュ!!!
(ねねちゅぁんは見事殿堂入りを果たされ、ねねたん呼びに変更しまつ(#`ε´#ゞ )
かわいくて、きれいで女性らしくて、本気でお付き合いを申し込みたい騎士でつ(はぁーと)

ところで、れおさん、ネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
騎士、とんでもない事実に気付き、慌てふためいていまの!!(バタバタ)
「宝塚歌劇団の団員は全員女性w(°o°;)w」 この事実知ってました?!( ̄  ̄!)
ということは、れおんとねねたんは同じお風呂に入る資格があるのでつ(|||▽||| ;)!!チーン
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 二□○ パタリ 思考回路停止チーン。

あぁぁぁぁーーーうらやましい 壁]ω゚)mウラヤマスィアカンってΣ(`д≡*ノ)ノ!!
騎士、てっきり、れおんを僕と同じで男だと思っていたんでつよ。
あんな、フツーにカッコイイ人、女の子だなんて違反。れおんは違反ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
オフはともかくとして、舞台上の彼は男にしか見えない! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
大和氏が女の子なのは許せる。←だって、可愛いから(●´艸`) 
ようこたんとお風呂一緒できるのは心底羨ましいけれど、これは耐えられる。騎士耐える。
でも、れおんはダメ!! ねねたんとお風呂は ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! 乂(>◇< )絶対ダメーーーー!

以上でつ。年末に長文かつアホ極まりないコメントしてすいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
大変失礼致しました(土下座)(土下座)(土下座)(土下座)(土下座)x100回
でも、でも、騎士、、、羨ましさのあまり、お風呂一緒できる事実から頭離れられないのでつ(TmT)ウゥゥ・・(/ヘ ̄、)グスン

今年は大変お世話になりました。こんな僕を相手して頂いて非常に感謝しております。
良いお年をお迎えくださいませ。

2011.12.30 (Fri) | 騎士 #mQop/nM. | URL | 編集

騎士さま☆☆

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

三つ揃いスーツを選ばれてるのは、今のところ騎士さまだけかな?
やっぱりビジネスマン目線とはちょっと違うのかなぁ?
どんなスーツでも「着こなします!」と言ってしまう祐飛さんですからねぇ。
あの骨盤の細さと肩幅、足の長さ・・・・漫画ですからね。
世間の男子では叶わないでしょうね。

ますますねね様にやられてるんですね(笑)
ねね様は、女子力高いですからねぇ。

お風呂で妄想して、一人でプンプン出来るのは騎士さまくらいかと(笑)
らしくて、そういうところ嫌いじゃないですよ。(←何、上目線(^▽^;))

確かに、なんとなくちえちゃんが女風呂って想像難しいですよね(^^;;
オーシャンズ仕様の超短髪の印象が強いし、余計にね。

いい女を手に入れるためには、いい男と戦わねばならないのは
宿命ですからね、今年もしっかり頑張ってくださいませ!

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^) 家族皆様が元気でありますように!



2012.01.01 (Sun) | れお #- | URL | 編集

明けましたおめでとうこでつ! 
れおさまご家族のご多幸をお祈りしております!

先日、お風呂コメントでは大変失礼いたしました(土下座x1万回)
今年の騎士は大人な紳士を目指すべく精進したいいと思いまつ(#`ε´#ゞ
今後とも、お付き合いを頂ければ幸いです。

さて、騎士、昨日星組を昨日観劇してきました( ´∀`)。
ねねたんは相変わらず、可愛くてスタイル抜群 ゾッコン(゚・゚* ホレボレ
帰宅後、嫁にねねたんがどれだけ好きかについて力説しましら。
「ちょっと!いったい、何人に手ー出すつもり!」と真顔で怒られた騎士でつ。
そんなこんなで、嫁に呆れられている騎士でつが、ねねたんへの愛は冷めません←キッパリ

んで、観劇ついでに嫁に頼まれていた宙組トップコンビポートを買いに
キャトルにお遣いに行きました。
実は騎士、コンビポートの存在を知らず、宙組だけかと思っておりましたら、
5組あるではありませんか!星組のポートを見た瞬間
o(@.@)o ナンジャコリャ!! れおんメ( ̄∩ ̄凸
「w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!」と頭に血がのぼるも、ちゃっかり星&宙を購入。

星組トップコンビやりますな(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
売れ行きはダントツでした。まぁ、それだけ需要があるのだなとしっかり理解。

その後、某つぶやきサイトで
「男性、照れながらちえねねポート購入。お買い上げありがとう!」と
星組ファンと思われる方にtweetされる騎士。
(TmT)ウゥゥ・・・(/-\*) ハズカシイ 情報化社会って、すごいのねぇ。。。
男性って、僕じゃないかも知らないけれど、宝塚見る男って少ないのよ。。
男の子って(←注:もう31才のおっさん)、
女の子よりも数百倍の勇気出してキャトルで購入してるのにぃイイ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

以上でつ。長文失礼しました。

2012.01.04 (Wed) | 騎士 #mQop/nM. | URL | 編集

騎士さま☆☆

おめでとうございます。返信がただただ遅くなって申し訳ないですm(__)m

またまたご観劇とは本気でやられておりますな、ねね様に(^^)
しかし奥様の言うこともわかりますなぁ~。一体何人に・・・(笑)

コンビポート、かなり好評のようですね。
ああいうのってありそうでなかったから。
ちえねねは、コンビ人気も相当高いですからね。売れるでしょうねぇ。

でもお買い上げ姿をつぶやかれるとは!
確かにキャトルでグッズ抱えて男性が並んでたら見ちゃうかも
しれないなぁ・・・。何買ってるのかも気になるし。
その勇気に乾杯です(^_-)-☆

2012.01.09 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

