スポンサーサイト


前楽


みんなの気合いがヒシヒシと伝わります。


泣けた。


仮面劇の場面、酒場の場面・・・・・

ここにきて、どんどん良くなるんだもんなぁ・・・


ショー、オークションの場面は今回もクリスマス企画。

全員がサンタ帽。どれだけかっこよくかぶれるかって感じ(笑)

ちや姉は、扇子の表?に「めりー」、裏に「くりすます」って筆文字で書いたの持ってた。

すっしぃさんは豹?の頭を頭にかぶり、その上にサンタ帽。

ゆうひさんは、昨日と同じトナカイの角耳。やっぱかわいいわ。


セクシャル9、最後の通路側で、ようやくともちんのハイタッチゲット致しました!!!

少し冷たい手のひらだった

もう、思い残すことはござらん・・・・


さ、いよいよ大楽。

よし!がっつり泣いてくる!

Comment

またきてすいません

どうもでつm(__)m
騎士も本日初観劇しますた。
イケメンオークションに笑ってしまいますた。
だって、文句なしにイケメンでつから。

みっちゃん、個人的にハグしたかったです←捕まる
彼女、素晴らしい。騎士、大好きな人でつ。
ともちん、同期がいなくなって寂しい顔してましたね。たまりませんでした。
嫁にゆうひをしっかり見てこいと言われましたが、
みっちゃん、みーちー大、ともちん、たますさん、たまちゃんをガン見してしまいました。

宝塚はいつみても一生懸命で、誰もが手を抜かない。
自分が求められるパフォーマンス以上のものをやりとげる。
仕事に取り組む人として、個人として本当に素晴らしいです。
僕も彼女たちに恥じないよう、全力で仕事に取り組まなくては、と観劇するたびに思います。
宙組も星組もみーんな素晴らしい。
礼音さんも実際のところはマジで応援しています。

あー、それにしても、ゆうひはマジカッケー(ひれ伏す)
嫁が惚れるの、初めて納得したかもwww



2011.12.25 (Sun) | 騎士 #HfMzn2gY | URL | 編集

騎士さま☆☆

観劇お疲れ様でした!
みんなキャラが立っていて楽しかったでしょ?(笑)
オークションというより、早い者勝ちでしたけど(笑)

みっちゃんの誠実な舞台はやはり胸を打ちますよね。
ともちんは、これからがとっても気になります・・・

>宝塚はいつみても一生懸命で、誰もが手を抜かない。
>自分が求められるパフォーマンス以上のものをやりとげる。
>仕事に取り組む人として、個人として本当に素晴らしいです。

これは本当に宝塚の魅力の大きなものですよね。
たとえ端っこにいても、どんな役でも全員が全力投球。
誰を見てもキラキラしている・・・・
それがある限り、宝塚は大丈夫だと信じているのですが・・・

祐飛さんは、本当に素敵ですね。
どの作品を見ても、ブレが無いです。
正直、ここまでの人だとは・・・・素晴らしいトップさんだったと思います。
奥様、さすがでしたね(^_-)-☆

にしても、騎士さまが惚れる(認める)とみんな辞めていってしまう気がするのですが・・・(・・;)
まさかの理寿ちゃんも・・・・次、ねねちゃんとかだったら・・・・(+_+)

2011.12.27 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

