スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月はどっちに・・・

 
月組さんの卒業メンバー、さきほど知りました。

トップコンビのサヨナラ公演とはいえ、結構多いですね。

もったいないなぁ・・・と思う人がたくさん。

もりえちゃんもいなくなるのか・・・・

りっちーは、スカナビ途中でやめちゃうのか・・・・
そーいうのありなのか・・・・。


パラパラとおとめを見てみたら、その次の公演から上から

組長、副組長、マギー、すーちゃん、こころさん、まさおくん・・・・


若返りとはいえ、これってなかなかすごいですよね。

なんていうか月組って、芝居巧者のベテラン陣が多くて、安定感があるっていう
イメージだったんですけど、もうそういうのは無いんですね。

この間の大組替え発表では、新しくみやるりちゃんが入るだけになってたし。

トップ人事に絡めて、まだ何かあるのか?と思っちゃいますよね。ん~。



宙組はもうすぐ千秋楽。大好きな公演と大好きな人たちにサヨナラしないと
いけない日が近づいてきています。

私も「シャングリラ」以来の遠征に行きます。

クリスマス寒波なるものがやってきていて、大荒れの天気みたいで・・・
交通機関の乱れが何より怖いので、ずっと天気予報とにらめっこです。


Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。