スポンサーサイト


ギャップ

 

私は”悠未ひろ”を愛しております。はい。


あ、知ってる?

えぇ、いまさらですけどね。

男役モードの時は、笑わないであんなにセクシーで、メロメロにするくせに、
素に戻ると、ふわんふわんのかわええ笑顔で・・・・

あんなずるい生き物がいることが、許せないくらい、幸せ~~(〃∇〃) 


今晩はダンナが出張で東京なので、ひとりでハイボール飲みながら
FNSをリピしまくってます。

真夜中にニャンズをなでなでしながら、ハイボール片手に宙メン堪能って・・・・至福。


明日は(今日は)、宙組新公、みんなファイティン!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.08 (Thu) | # | | 編集

kさま☆☆

うふふふふ、仲間ですね(^_-)-☆
一人抜きは、魅力がMAXでしたヽ(^o^)丿

テンションあがりすぎて、血管ヤバかったです(笑)
選曲も良かったですよね。私も何回も聞いて、ますます染みる・・・という感じです。

うれしさと、そしてさみしさと・・・
ほんとにあのメンバーで出られた奇跡のような出来事に感謝です。

2011.12.09 (Fri) | れお #- | URL | 編集

お悩み相談

騎士です。ただいま、国外逃亡中です。
ちなみに、れおさんのつぶやきは欠かさずチェックしております。好きです。ハイ。
れおさんに聞いてほしいことがあり、コメント欄に書きました。
騎士、れおさんに悩み事相談したいのでつ。←絶賛、甘え宙 m(_ _)m えーーーっと、一時的に日本に帰国し、★組に連行された結果、早い話、ねねちゅあんに夢中になりますた。
ようこたんととうこさんは神になりましたので、ねねちゅぁんに浮気(本気)は可能でつ。ハイ。 ということで、僕の恋敵は、れおんになりました。
れおんとは個人的には因縁がある騎士です。
とうこさん退団公演のとき、あいつは銀橋でとうこさんのお胸を触りましたからね(嫉妬)。
ずぅーーーーーーーっと、根に持っている騎士です。ハイ。 それは置いといて(←置いておくんかい!)グラフの対談で、れおんはねねちゃんに対して、、
「相手役さんと嘘なく向き合い、(中略)守り、共に成長していきたい」と言いました。 実は、これ、この言葉、数年前、嫁にプロポーズするときに、騎士使いました。
「相手役さん」の部分は「嫁の名前」です。数年後、まさかれおんに使われるとは思いませんでした。
しかも、騎士が現在ヒートアップ真っ最中のねねちゅぁんに対して!! いかん! いかん! このままでは、愛するねねちゅあんがぁああああーー(泣)
どうしたらいいですか? れおんに真似されたんでつ! 騎士の言葉を!!!! ようこたん、とうこさん、理寿ちゅあん、ねねちゅあんにいつか告白する言葉だったのに、、、
れおんが先にねねちゅぁんに言ってしまった。。
とうわけで、、、騎士、恋した速攻に、失恋してしまったのでありまつ。泣きたい。。
以上でつ。長文乱文、失礼しました。お元気で。また、遊びにきまつ。 今は絶賛、ねねちゅあんLOVEでつv-10

2011.12.21 (Wed) | 騎士 #mQop/nM. | URL | 編集

騎士さま☆☆

どーもご無沙汰してます!!“世界に羽ばたく男S”ですね、素晴らしいです(^^) 
私も一生に一度くらいは海外生活を送りたかったぁ~。 と、それはさておき。

なんと、ねね様ですか。それは大変だ。今や、「最強」の称号を持つ方ですからねぇ。
またまたれおんくんが恋敵とは。 しかし「ちえねね」の絆は強いですよぉ。
コンビファンも熱いですしね。

残念ですけど、今回は恋即失恋で良かったのではないかと・・・
あのコンビは、どれだけエロい素敵なラブシーンをするかに
全力を注いで、日夜練習しているコンビですよ。
リアルさを追求するあまり、舞台上での事故も多発している模様・・・
ね?もう、想像しただけで腹立つでしょ? 
このまま、ねね様を思っても、精神衛生上悪いと思うので、ここはキッパリ諦めなさいませ。
きっとまた、ズキューーーンとくる可愛い子ちゃんに出会えますって!

プロポーズの言葉は、れおんくんにまで真似されるくらい素敵な言葉だったということですよね(^^)
奥様はほんとに幸せものでは無いですか!
というか、奥様に使った言葉を他の方に使うのはいけませんですよ!
殿堂入り組には、また新しい素敵な言葉を使ってくださいませませ(^_-)-☆


確かヨーロッパの方に行かれてるんですよね?ドイツでしたっけ?
寒いと思うのですが、体調を壊されませんように!!!!


2011.12.22 (Thu) | れお #- | URL | 編集

とても久しぶりにコメントさせていただきます。

れおさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
最近更新がぐんと減って、どうされてるのかなぁ、、と思ってたのですが
もっぱらつぶやきの方に登場されてたのですね。
今は宙メンは東京だし、ちょこっとオフシーズンみたいな感じですかね?

クラシコ~は本当に楽しい公演でした!!
イケメンだらけで目が忙しいったら。笑
ショーの方ではともちんのムチを振り回す姿と
その後のノリノリのはっちゃけぶりが本当に楽しくて
この人、ホントのエンターティナーだわ!!と感動したものです。

次の2月の中日が待ち遠しいです!

実は最近は星組にもはまっていて
昨日、紅5のコンサートに繰り上げ当選して参加できました!
こちらも超イケメンそろいで。
とても楽しいコンサートでした♪


騎士さん~

その紅5のコンサートに、サプライズでねねちゃんが登場しましたよ!
あまりのかわいさに
みんな、きゃーっ、かわいーーー!!と思わず叫んでました。
サンタさんのミニスカバージョンの衣装で
会場内を歩いて回って、観客にプレゼントを配ってくれました。

あの姿、騎士さんが見たら、鼻血ものですね、きっと(笑)。

2011.12.22 (Thu) | lea #mQop/nM. | URL | 編集

leaさま☆☆

コメントありがとうございます(^^)
すいません、完全オフモードでほんとーーーにサボってます(^▽^;)

クラシコ・NICE GUY!!、いい公演でしたよね!
やっぱりイケメンはいい!(笑)
ともちん、エンターティナーっていうのはいいですね(*^^)v
確かにどんな役柄でもちゃんとはまるし、硬軟どちらもOKですしねぇ。
あの思い切りの良さが好きです( ̄m ̄* )

紅5、いかれたんですね!ラッキー!!
星は大劇は結局観れなかったのですが、まさこ様が行く組ですので
ちゃんとみないといけませんね(^▽^;)

そして、またまた最強ねね様伝説が!(笑)
無敵のミニスカねね様ですね。
そりゃー、騎士さまご覧になったら大変だったでしょう・・・

で、なんでもDVDになるとか。いやいや恐るべしです。

2011.12.22 (Thu) | れお #- | URL | 編集

ありがとうこでつ

れおさん、お悩みのアドバイスありがとうこでつv-10
騎士は今、ベルギーにおりまつでつ。今は日本に帰ってきていまつ。

でーーーーーーーも、騎士、ねねちゅぁんはまだ諦められんとでつ( iдi ) ハウーイジイジ
だって、あの素晴らしいプロポーションに可愛いお顔にズキューーーーンとやられ、
オペラで、「太もも・脇の下・お胸・おみ足」をガン見するありさま (* ̄ii ̄) ←ド変態
抜群のスタイルに心奪われましたでつ。ハイ(#`ε´#ゞ

というわけで、せっかくのアドバイスでございますが、
ねねちゅあんを超えるガールが現れるまで、
ねねちゅあんv-10v-10ぞっこんLOVEを貫き通す所存でございます(真顔)

れおんという強烈なライバルがいようとも、
待っている先には「ねねちゅぁん(*´∀`*)ノ」
超えて見せるさ、、、
「恋の試練!!!!!!」「ぶっ飛ばすぜ、れおん!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 」

以上でつ、手のつけられないほどのアホですいません(土下座)
またあそびに来まつ。お元気で。

> leaさん
はじめましてでつ。騎士でつ。
僕はようこたんと同い年で、元推しジェンはようこたんととうこさんでつ。
ねねちゅぁんの萌え情報ありがとうこでつ。。感謝しておりまつ。

2011.12.23 (Fri) | 騎士 #mQop/nM. | URL | 編集

たびたび、すいません

leaさん。
はじめましてじゃあないでつ。
ごめんなさいでつ(土下座)

僕が昔ブログを書いていたときにコメント頂いてまちたね?
あ、あ、一瞬でも忘れていたこと、ごめんなさい。

2011.12.23 (Fri) | 騎士 #- | URL | 編集

いえいえ…(^^ゞ

騎士さん

とってもお久しぶりですので、はじめまして、みたいなもんです。
でも思い出していただけて嬉しいです~。
ジュニアくんはすくすく育ってますか?

騎士さんのエロい熱いジェンヌへの愛を語るブログを
いつも楽しく拝見しておりました。
ブログはなくなったけれど
れおさんのサイトで時々お名前を見て
相変わらず暑苦しい濃厚なジェンヌへの愛を語られているのを
微笑ましく拝見しております。

これからもよろしくです。


れおさん

まさこちゃんが星組。。。
みーちゃんが花組。。。
大ちゃんが雪組。。。

そしてそして
みっちゃんが専科。。。
コレが一番ショックというか。。。

その他の組ももうめちゃくちゃで。。。

アタクシ、平成の大異動、と呼んでます。
どうなるんでしょう。
月の次期トップは…???

あれこれ不安な今日この頃です。

星の「オーシャンズ11」は最高にすばらしかったです。
よくあの映画を舞台化できたなあと。
ある意味映画を超えた、と思いますです。

最近は好きな組が増えて、忙しい、というよりお金が。。。v-12

素敵なジェンヌさんが多すぎるんです。
困ったもんです。

2011.12.24 (Sat) | lea #mQop/nM. | URL | 編集

騎士さま☆☆

ベルギーでしたか(^^) ビールおいしいんでしょうねぇ~、うらやましいっ!

で、やっぱり恋は盲目ですね(^_-)-☆
最強ねね様、あのスタイルですもんねぇ。(娘役としてはかなりデカイけど(^▽^;))
世の男性陣がクラクラくるのは仕方ないです。ま、健全ということです(笑)

ただ、ねね様が男性陣をメロメロにするように、れおんくんは、女性陣をメロンメロンに
しちゃいますからねぇ~、ほんと強力ライバルですわよん。ファイティン!

2011.12.27 (Tue) | れお #- | URL | 編集

leaさま☆☆

平成の大異動・・・・ほんとに・・・

これだけ大量に他組にわたっての組替えはあんまり経験が無い・・・
新専科云々は、ファンから離れている時代で、あとから詳細を知ったのですが、
なんていうか今回の組替えは、「その人たち、これからどーなるの?」って感じで、
あんまりその意味合いがよくわからないのが多いなぁ・・・という印象だったので・・・

もちろん、新しい場所で活躍出来ることを見こしての組替えだと信じたいのですが・・・

特に宙に関しては、組カラーというか、そういう意味でも貴重な人材を
一度に多く出してしまうことに、やっぱり戸惑いますね。

星組は結局見られませんでしたが、ほんとに大人気で・・・・ちょっとジェラシー(笑)

お金は・・・・考えないことにしてます(・・;)

2011.12.27 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

